『FA43用メタルフード&キャップ装着♪』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

「オーダーカラー受注サービス」で12色のカラーバリエーションを用意した、35mm判換算で53.5mm相当の焦点距離、開放F2.4の明るさを実現した標準レンズ

最安価格(税込):

¥16,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (7製品)


価格帯:¥16,360¥26,157 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALペンタックス

最安価格(税込):¥16,360 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

『FA43用メタルフード&キャップ装着♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

FA43用メタルフード&キャップ装着♪

2015/06/24 21:08(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

スレ主 猫短借さん
クチコミ投稿数:7件
別機種
別機種

メタルキャップを外した状態

結構前にこのレンズを購入したんですが、純正でフードが付いてない為
PH-SA49(四角のプラフード)を付けていました。

これが結構大きいし、逆さまに付けれるけどキャップが固定出来ないで正直使えない・・・(--;
何か良い物は無いものかと探しておりました。

そこで試しにMFレンズ用に購入したFA43のメタルフードを付けてみたら・・・
ばっちり合うじゃないですか!(嬉

ついでにメタルキャップも購入し、見た目だけ立派になりました(笑

難点は高い事。
2つ合わせてアマゾンで約5千円ですね。

財力に余裕のある方はどうぞ(笑

書込番号:18904413

ナイスクチコミ!8


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/24 22:05(1年以上前)

バッチリすね(^_^)v

ワタスはペンタのレンズには、

まずDA40のフジツボフードを付けてみます。

意外とカッコよくなります。

DA15とかになるとケラれるけど(°_°)

書込番号:18904704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 02:19(1年以上前)

猫短借さん
落とさんょうにせんとな。

書込番号:18905497

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫短借さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 18:09(1年以上前)

>arenbeさん 

フジツボフードと言う選択肢もあるのですね〜

買ってみたいけど・・・
付けれるレンズが無いですな(笑

> nightbearさん

そうですね。気を付けます。
高いオプションパーツですからね

書込番号:18907224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 20:43(1年以上前)

猫短借さん
おう。



書込番号:18907641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

最安価格(税込):¥16,360発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング