『ウインドウズ10 1809で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

GV-USB2

DVDへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥6,517

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,517¥8,527 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 GV-USB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

GV-USB2IODATA

最安価格(税込):¥6,517 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月下旬

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

『ウインドウズ10 1809で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB2」のクチコミ掲示板に
GV-USB2を新規書き込みGV-USB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウインドウズ10 1809で使用できますか?

2019/01/11 15:26(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2

クチコミ投稿数:5件

ウインドウズ10のバージョン1809で使用できますか?メーカーではまだ試していないとの回答でした。

書込番号:22386175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/11 15:59(1年以上前)

PCの構成や設定次第で動作したりしなかったりするのでは?
過去のスレッドで前のバージョンで動作する人しない人がいましたよ。

書込番号:22386216

ナイスクチコミ!0


nozio_さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 10:31(1年以上前)

ウインドウズ10 1809で使用できてます。

GV-USB2/HQを使ってまして、Windowsアップデートした時は不具合(映像が出ない、映像は出るが音が出ない等)インストールやdriver入れ替えなどしても駄目でした。

GV-USB2とGV-USB2/HQを2つ持ってましてGV-USB2を入れ替えましたら、使えるようになりました。その後再起動かけて、
不具合のあったGV-USB2/HQも試しに繋いで再度確認した所こちらも問題なく使える様になりました。

Windowsアップデートしたらドライバの読み込みに不具合が出たみたいです。GV-USB2を入れ替えた結果ドライバを正しく認識した様です。

書込番号:22392770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/14 11:49(1年以上前)

みなさん貴重な情報をありがとうございました‼

書込番号:22392934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nozio_さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 12:15(1年以上前)

>不具合のあったGV-USB2/HQも試しに繋いで再度確認した所こちらも問題なく使える様になりました。

と載せましたが、GV-USB2/HQ自体の故障の場合も考えられるので不具合のあったパソコンには繋がない方が良いかもしれません。
不具合で、LightCaptureの使用で映像がでなくて音声が再生される場合は、CyberLink PowerDirectorでは映像、音声共に表示され録画も出来ます。
音声がブツブツ鳴る不具合はどちらのソフトも同じ症状でした。

書込番号:22392992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB2
IODATA

GV-USB2

最安価格(税込):¥6,517発売日:2010年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-USB2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る