『ご参考まで』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q

『ご参考まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ご参考まで

2012/12/12 00:23(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q

クチコミ投稿数:17件

オートバックスのネットショップで、215/55R17を4本\88,800で注文しました。注文したら4,000ポイントくらいバックもありました。
ご参考まで。。。特価じゃないかな?

書込番号:15466815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 14:07(1年以上前)

ヤフオクなら1本12000前後ですよ。

書込番号:15472923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 21:17(1年以上前)

特価でしょうか?

私にはそうは思えませんが。

書込番号:15474448

ナイスクチコミ!2


corse1172さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 15:04(1年以上前)

そのサイズならば4本で5万円程度で買えるんじゃないかな。(タイヤのみ)

書込番号:15617681

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/14 18:01(1年以上前)

私は225/55/16とメルセデスベンツの純正のホイールのほとんど傷が無いのが、91500円で買えました、純正ホイールは新品で1個は31500円ですけど、サイズが少し違うけど、新品のスタッドレスです。

書込番号:15618509

ナイスクチコミ!1


Tad7701さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/21 19:44(1年以上前)

サイズは異なりますが 225/45R17 をBMW F20 用のホイールセットで工賃、着脱費込みで¥137,600円で購入できました (^^)/  同じホイールでBSブリザックだと2倍程します。
早速スキーに行きましたがザラメ、圧雪、凍結?(微妙かな)のコンデイションで問題なく走行できました。

書込番号:15651366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

WINTER ICE CONTROL 215/55R17 94Qをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング