『Macbook Pro 2400/13.3 MC374J/Aでは使えませんでした。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『Macbook Pro 2400/13.3 MC374J/Aでは使えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

このメモリーを購入し、Macbook Pro 2.40GHz/13 inchに装着しましたが、
動作が不安定でフリーズしてしまう現象が出ました。

感触として、元のメモリーモジュールよりボード自体の厚さが若干薄いのか
差し込んだ時の接触感が弱いような感じできちんと装着されているのか不安も感じました。

何度も刺しなおしたり、元のメモリーに差し替えたりしましたが、
元のメモリーでは起こらず、このメモリーだと現象がおさまらないので、
結局、このメモリーモジュールと相性がよくないと私は判断しました。

他にこのメモリーを積めるマシンを持っていないので、
このモジュール個体が不良なのか、相性の問題なのかは最後までわかりません。

アマゾンでの購入ですので相性保証ができないため、
買取業者に持っていこうと思っています。

書込番号:12289667

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/29 08:30(1年以上前)

マーケットプレイスの商品は不明ですが、そうでない商品は使えないと返品が可能な場合が多いです。

書込番号:12293603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

2010/11/30 00:23(1年以上前)

uPD70116さん、ご指摘ありがとうございます。
昨日、ソフマップ買取センターに持ち込んだところ最大買取額5000円ということで、
あきらめて帰ってきたのでした。当たり前といわれれば当たり前ですね。

今ではアマゾンに返品(交換)をしてみようと思っています。
助言感謝します。

書込番号:12297786

ナイスクチコミ!1


zvcさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度3

2010/12/02 05:47(1年以上前)

私も1週間くらい使ってみて変に思い知り合いの弱電メーカーに勤務してる友人に訪ねたところアイオーデーター製を泣く泣く購入しなおしました。症状は起動時の負荷がかかるところで反応がちょっとというところでした。交換後は前記の症状は無くなりました。安物買いのなんとか

書込番号:12307798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

2010/12/08 12:59(1年以上前)

ご報告です。

Amazonへの返品ですが、不具合として返金を依頼していましたが、
日曜日にコンビニから着払いにて送付したところ、
翌日には返金の通知があり、無事返金してもらうことができました。
#本当に固体の不良だったのかもしれません。

後日ですが、SunMax製のPC3-1066をTSUKUMOで同様の金額で購入し、
装着して問題なく動作しています。
#無料のメモリーテストツールにて問題なしとなっています。

改めてuPD70116さんのアドバイスには感謝いたします。
ありがとうございました。


書込番号:12337508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング