『故障すると苦労します』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『故障すると苦労します』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

故障すると苦労します

2012/05/09 15:54(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

マザーボード:MSI P55A−G55、
OS:Win7 64bitsのシステムです。
従来、CFDの2GB品を2枚使用していましたが、
増設用に購入しました。

購入後、半年で、間欠故障を起こすようになりました。
(1日に1回から数回、ブルースクリーンエラーが発生)
問題を突き止めるのに苦労しましたが、メモリーの
問題と特定しました。
しかし保証書に、永久保証と書いてあるものの、CFDの
問題受付部門が明らかにされていません。
Amazonで購入したのですが、Amazonでは
受け付けていないようです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0017LVWIA/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
本製品を購入する場合は、故障のことを考えると、販売店を
選ぶ必要があると思います。

書込番号:14541428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/13 23:31(1年以上前)

参考にしたいので、どのようにして原因を特定したのか教えて頂けませんか?

書込番号:14558631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/14 08:46(1年以上前)

当初、半年でメモリーが劣化するとは、想定できなかったので、
電源交換、OS再インストール、ディスク交換などを
行いましたが、NGでした。
最終的には、メモリー交換を行い、以下の状況によりCFD 4GB品の
メモリー不良と判断しました。

CFD 2GB×2枚 OK
CFD 4GB×2枚 NG
CFD 2GB×2枚+CFD 4GB×2枚 NG
CFD 2GB×2枚+他社 4GB×2枚 OK
他社 4GB×2枚 OK

現在は、CFD 2GB×2枚 + 他社 4GB×2枚で
安定して稼働しています。

書込番号:14559520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/24 09:27(1年以上前)

遅レスですけど、そういうのはCFDにコンタクトを取ってから言ったほうがいいのでは…?
 
http://gigazine.net/news/20120315-cfd-memory-warranty/

書込番号:14718804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/24 15:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ご提示いただいた「サポート案内」のページは、
CFD SALES INC => サポート情報 => AMD、Power Color、crucial、カートンHDD => サポート案内のページなので、メモリーも対象になるとは、解りませんでした。
今後、問い合わせてみたいと思いますが、間欠故障なので、故障として受け付けてもらえるかどうか、心配なところです。

書込番号:14719816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/07 10:13(1年以上前)

その後の経過を報告させていただきます。
・houjin@cfd.co.jpへ故障状況を記して、どうしたら良いか、問いかけました。
・CFDから修理品依頼書の様式が送られてきました。
・修理品依頼書に状況を記入し、現品、保証書、購入時の領収書とともに、
 CFDに送付しました。
・CFDから、代替品が送付されてきました。
以上のように、無事に問題を解決することができました。
情報を与えていただいた皆様にお礼申し上げます。

書込番号:14774623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング