『カーボン風』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

焦点距離85mm・開放F値1.4のフルサイズ対応大口径中望遠レンズ(最短撮影距離85cm/最大撮影倍率1:8.6/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.4x87.6mm 重量:725g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

『カーボン風』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

カーボン風

2014/03/04 14:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:335件
機種不明
機種不明
機種不明

フードとレンズ

シグマレンズの先端の金帯がちょっと安っぽいので、カーボン風のカッティングシートを貼ってみました。
ところが買ったシートが大きかったため、余ってしまいどうしようかと思ってたのですが、以前EF24-105mm F4Lのスレでフードをカーボン風にされてる方がいたので、それを参考に真似してみました。
写りには全く関係ありませんが、初めてやった割には上手くいって満足です。
50Lも出番が減ってるくらい、このレンズが今一番のお気に入りです(^^)

書込番号:17263721

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/04 17:33(1年以上前)

こんにちは

自分仕様のカスタマイズ!ナイスです。

ギザギザのところも貼ってますよね?

エアーが入りそうなところなだけにお見事です!

益々、愛着がわきますね♪

書込番号:17264235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/04 18:07(1年以上前)

みやびさんかと、思った(笑)

αいいねさんじゃありませんか(^∇^)

カーボンいいね!(^-^ゞ

書込番号:17264303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/04 18:28(1年以上前)

αいいね さん、こんばんは。

カーボン風、上手く貼れましたね。
ギザギザの部分も見事です。

次の力作も、お待ちしています。


書込番号:17264371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/04 18:31(1年以上前)

はーい (^-^)/

お呼びになりましたぁ? σ(^_^;)

縁の処理も綺麗ですねー

書込番号:17264383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2014/03/04 22:31(1年以上前)

虎819さん、ありがとうございます。
これでもう新型が出ても手放す気はありません(笑)
ところで、お名前はトライアンフからとってるのでしょうか?
バイクも大好きなもんでして・・・(^_^;)

うちの4姉妹さん、ありがとうございます。
みやび68さんのフードが本当に参考になりましたよ(^^)
EF24-105mmもやりたくなってきました(笑)

prime1409さん、ありがとうございます。
まさか初めてにして、こんなに上手く出来るとは思ってもみませんでした。
ギザギザの部分もドライヤーで暖めながら貼ったら出来たので、本当に嬉しいです(^^)
まだ半分余ってるので、時間があったら、他のフードもやるかもしれません。

みやび68さん、ありがとうございます。
すっかり見本にさせてもらいました。
以前、趣味でラジコンのボディーの塗装をしてたおかげで、デザインカッターがあったので、作業的にはだいぶ楽でした(^^)
初めてなので、よく見ると粗がありますが、ぱっと見は分からないので、大満足です。

書込番号:17265492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/05 12:16(1年以上前)

機種不明

いえいえ。

ドンドンいっちゃいましょう (^-^)/

書込番号:17267390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/06 17:58(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^ゞ

ラジコンのポリカボディーは
よーさん作ったなぁ♪

そーいやデザインナイフも・・・
ムスメにあげたやw

書込番号:17271956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/03/07 23:19(1年以上前)

みやび68さん、ありがとうございます。
明日ホームセンターで材料仕入れてきます(笑)

うちの4姉妹さん、私はラジコンがツーリングカーブームの時は相当つぎ込みました(^_^;)
その反動がこっちに来ちゃったみたいです。
レンズ欲しいの挙げるとキリがないですね。

書込番号:17276894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/08 08:10(1年以上前)

別機種

オレンジのラインは残して

αいいね さん、おはようございます。

便乗して、一枚アップします。

SONY 70-400mm F4-5.6 G SSM ですが、シルバー色の本体は気に入っているのですがフードのシルバーは?でしたので。

Amazonの3D風カーボンシートが張りやすく使っています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%84-HAPPYKREUZ-152cm%C3%9730cm-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B00A3BTC5K




書込番号:17277819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/03/23 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちょっと曲がってます・・・(^_^;)

自己満足度は高いです。

prime1409さん、どうもです。
さすが上手ですね(^^)
私がやると雑になるので、どうしても直線が多少曲がってしまいます・・・(^_^;)
さて、だいぶ前に材料は買ったものの、なかなか時間がなくて作業が出来ませんでした。
今日、少し時間があったので、EF70-300 F4.5-5.6Lのフードにも貼り付けてみました。
キヤノンのフードは曲線が少ないので、比較的楽ですね。

書込番号:17337299

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/24 05:25(1年以上前)

別機種
別機種

SONY 70-200mm F2.8 G のフード

滑り止め部分にビニックス貼付

αいいね さん、おはようございます。

カーボン風フード、増殖していますね。

私も、チョコチョコと遊んでいます。

レンズのゴムの張替えまでやっちゃってます。(古いレンズだけです)

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA に SONY 70-200mm F2.8 G のフードをカーボン風にして付けて満足しています。


では、これから出勤です。




書込番号:17338672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング