『作動音について』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

Core i5 460M/4GBメモリー/1.5TB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブ/3波対応TVチューナー(ダブルチューナー搭載)/3D対応23型ワイド液晶などを備えた一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

『作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

作動音について

2010/10/25 21:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

クチコミ投稿数:8件

富士通のFH900/5BMを購入しようと思っていましたが、CPUがi5しかないこと、音声用光ケーブル出力がないため、AVアンプに接続できないこと。D端子入力がないこと。を考えると、ダイレクトでCPUをi7にアップグレードできて、映像や音声の端子が豊富なNECに心ひかれます。
ただし、週刊○スキーのレポートを見ると、作動音が富士通よりも大きいと書かれていました。
この機種またはVW970/BS等をお使いの方に質問です。作動音は気になりますか。
ちなみに、4年前に購入したセパレート形の水冷VX780/Gを使っていますが、本体は水冷のおかげですごく静かなのですが、モニターは上部のファンの音が「プーン」と鳴っており、周りが静かだと非常に気なります。TVや音楽を楽しむときは気になりませんが・・・

書込番号:12114579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/10/31 03:05(1年以上前)

NECダイレクトで、VALUESTAR G TYPE W(VW970BSベース)を、Core i7-860S/2.53GHz+GeForce GT330Mにして購入しました。1週間ほど使用していますが、作動音はHDDレコーダー程度かな?という感じです。以前使用していたHPのC2D 3.0ミニタワーデスクトップに比べてかなり静か(HDDの動作音がかなり小さい)、家にあるiMac C2D 2.66/20"に比べたら、ほんの少々動作音がするかな?というところです。ご参考になれば。

書込番号:12141458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/31 21:43(1年以上前)

bloodmusicさん返信ありがとうございます。
作動音はあまり気にする必要はなさそうですね。
directでCore i7を選択しようと思っていましたが、
カタログモデルのVW970/CS PC-VW970CSがかなり
安くなってきたので、迷っているところです。
Core i7の良さを体感できますか?
よかったら感想をお聞かせください。

書込番号:12145361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/01 00:48(1年以上前)

Core i5でも十分だとは思いますが。。新宿のビックカメラのNECダイレクトコーナーで、VW970CSベースのCore i7モデルがあったので、触ってみたところ、旧保有マシンのHP C2D/3.0GHzと比較してかなりのパフォーマンスの差を感じました。具体的には、テレビを表示したまま,IEとエクセルを開いて、ウインドウを切り替え続けた時の反応です。それが、自分がVW970BSベースのCore i7を選んだ直接の理由です。動画のエンコード作業をすることが多いので、パフォーマンス、価格的にもCore i7にして良かったと自分的には思っています。

書込番号:12146604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 21:11(1年以上前)

bloodmusicさん ありがとうございます。
質問ばかりですみません。
このモデルは、テレビ視聴する時、OSの起動を待たなければいけないのでしょうか。
4年前に購入して現在でも使っているVX780/Gは、「約2秒ですぐにTVが見られる、ぱっと観テレビ」が売りだったのですが、この機種(またはVW970BS)はどうですか?

書込番号:12150128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/04 00:18(1年以上前)

残念ながら、PCが起動していないとTVは視聴できません。

書込番号:12161716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS
NEC

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング