『オリンパスオンラインショップからの到着は?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

『オリンパスオンラインショップからの到着は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 E-5 ボディの満足度5

E-5をオリンパス オンラインショップで
発売記念セット(3年間保証付き)で予約しています。

「※新製品につきましては、発売日に合わせてお届け致します。」
とのことなのですが、10/29到着なのですかね?
もしかして前日の10/28到着なんてことはないですかね?

今まででオリンパス オンラインショップで予約で新製品を買われた方、
どうでしたか?

※E-5用の液晶保護シールもストラップ(他人と同じのはイヤ)も買って
 後は本体の到着待ちです!

書込番号:12118853

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu^2さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/26 20:04(1年以上前)

今までの予約購入(レンズ、ボディとも)では、発売日当日に届いていますので、E-5も発売日10/29日の必着と思います。

書込番号:12118884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2010/10/26 20:13(1年以上前)

私も今までの予約購入分は全て発売日に届いています

書込番号:12118929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件 E-5 ボディの満足度5

2010/10/26 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

当日となると気になるのは時間なのですが、
午前中必着で来たりするのですかね?

書込番号:12119031

ナイスクチコミ!0


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/26 20:48(1年以上前)

あさけんさんのお気持ちよーく分かります。私も同じ気持ちですから(^^♪
前日に発送のメールでも来るのでしょうかね!?

書込番号:12119097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/26 20:57(1年以上前)

問い合わせしましたところ、発売日に受け取れるように発送されますとのことでした。
時間帯は指定しない限り適当だと思います・・・
E-30の時には、営業所留めにしてもらい、朝一番で営業所へ取りに行きましたけど結局、午前中の便には入っておらず午後に到着しました。

今回は経験を生かして午前中指定して欲しい旨お願いしたところ、快く午前中指定で発送しますとの回答を頂きました。

書込番号:12119138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 21:26(1年以上前)

そんなに心配ならオンラインショップに問い合わせてみたらいいのに…

書込番号:12119290

ナイスクチコミ!3


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/26 21:37(1年以上前)

E-P1の時に前々日の発送で前日に入手できないか
バタバタしてましたが(^_^;)
運送会社にくれぐれも発売当日渡しにするよう
委託されているようです。

なので、今回も同様だと思います。

量販店あたりだと前日入手もよくあるみたいですね。

書込番号:12119358

ナイスクチコミ!2


kazu^2さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/26 22:10(1年以上前)

埼玉在住ですが、これまでの予約販売では午前中に配送されています。が、日中は留守にしているので、何時も再配送をお願いしていますので、今回は、夜間配送を指定しています。

書込番号:12119588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/10/26 22:28(1年以上前)

東京在住です。
E−30、E−PL1共、午前10時指定で来ました。
今回も多分・・

書込番号:12119712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件 E-5 ボディの満足度5

2010/10/26 22:42(1年以上前)

いよいよ秒読み段階まで来ましたね。

僕も予約している口ですが、手持ちのレンズは松レンズが1本しかないので、
果たして、使いこなせるかが???です。

書込番号:12119820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2010/10/26 23:11(1年以上前)

あんまり覚えてないなぁ。
電話して夜間配送にしてもらうとか、オリンパスに連絡して手配してもらうのもいいんじゃないですか?

書込番号:12120047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2010/10/26 23:17(1年以上前)

確かE-620とE-P1の時には二日前ぐらいに発送通知が着信していて、発売日の午前中に自宅に届いていた。。。(着時間はメールに記載されていたかな?ん〜憶えてません。。。)様な記憶があります。

書込番号:12120089

ナイスクチコミ!1


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 10:25(1年以上前)

スレ主さんもお調べかと思いますが、オリンパス・オンラインショップの「お客様情報・履歴」の「ご注文履歴」をご覧になれば配達状況が判ります。因みに私の場合は「出荷指示済」になっておりました。以上ご参考まで。

書込番号:12121713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2010/10/27 11:58(1年以上前)

本日10:00頃、発送お知らせメールが届きました。
内容は下記のとおりです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[会員番号]※※※※※※※※
○△ □× 様

この度はオリンパス オンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとう
ございます。

2010年09月17日に、注文番号 ※※※※※※※※※にて
ご注文を承りました商品を、本日発送致しました。

※新製品のご予約注文を同時に頂いている場合には、発売日に合わせてお届け
致します。

【配送業者について】
 商品は、主に『ゆうパック』(旧:「ペリカン便」)にて配送しております。

 配達時にお客様がご不在の場合は、「ご不在連絡票」にてご連絡させていた
 だきます(ポスト、玄関等)。

 大変お手数ではございますが、「ご不在連絡票」をご参照の上、最寄の配達
 店へ再配達の依頼を御願い致します。

書込番号:12121933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 13:17(1年以上前)

別機種

まさかのE-1 (笑)黒岳山頂

あさけんさん、みなさまはじめまして。

E-5三年保証付き予約&発送しましたメール来ました・・
楽しみです。

未だにE-1で撮り歩きしていますが今度はE-5と二台体制になります。







書込番号:12122227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/27 15:04(1年以上前)

うらやましいなあ。ウチには未だ発送メールが届きません orz
SDメモリーカード(16GB)も購入して手ぐすね引いてまってるのに…。

書込番号:12122545

ナイスクチコミ!2


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2010/10/27 15:15(1年以上前)

発送案内のメールが来ないので、気になってオンラインショップのステータスを見てみました。

ステータスは「発送指示済」になってました。

倉庫からの出荷指示は出てるみたいです。
なんでメール来ないんでしょう?
もしかして八王子発送で都内は後回しとか(汗)

僕も、CF16GBとSDHC16GB用意してます。
動画もどんな風に撮れるかためしてみたいので・・・

書込番号:12122579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2010/10/27 16:00(1年以上前)

こんにちは。

 発送完了のメールが届いたお二方とも北海道にお住まいのようなので,地理的条件から配達日数のかかる地域は早く手配を済ませているだけではないのでしょうか?

# 私のところも北東北(岩手)なので東京から遠いんですけど(笑),まだ発送完了のメールは来てません (^^;

 ですからたぶん,通常配達の可能な地域にお住まいの方々には,明日には発送完了のメールが届くのではないかと。
 たしかE-620の時にもこういう感じだったような記憶が……

書込番号:12122724

ナイスクチコミ!4


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 16:02(1年以上前)

FJ2501さん、私も「出荷指示済」でした。9/15日にオンラインショップでの予約ですがまだメールが来ていません。9/17の予約の方にメールが来ているのにおかしいと思ってオンラインショップに問い合わせて調べてもらいましたら「間違いなく発売日当日中にお届けするように手配しておりますのでご安心を」との事で、メールの発送、未発送の理由を聞きましたが担当者にも判らない様子でした。しかし「必ずメールも発送します」と謝って居りました。どうなっているのか良く判りませんが当日届くという事ですので待つしかありません(ーー゛)

書込番号:12122732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/27 17:35(1年以上前)

皆さん楽しそうですね。
確かに待ち遠しくはありますが、発売日に届くならそれで良いじゃん、と思ってしまうのは夢がないですかねー。

私もまだメールが来ていません。ちなみに大阪です。

どこから発送なのかは分かりませんが、常識的に考えても、一度に配送処理するのは大変でしょうし、発売日の29日に届けようと思ったら、北海道・沖縄などはもう出さないといけないでしょうから、先に処理をしているのでしょう。
メールが届いている ちょい鉄おやじさん は、ブログを見ると北海道のようですし、えぞりらっくまさん も名前からすると北海道ですよね?

ちなみに、充電式電池などが入っていると、運送会社によっては飛行機では運べなかったりするようなので、沖縄などはもう少し早く発送しているかもしれませんね。
メーカーからの出荷の場合、安全の確認はされているでしょうからこの条件に当てはまらないかもしれませんし、バッテリも新規格対応で新しくなっているので大丈夫かもしれませんが、普通のカメラやさんからの発送の場合は、北海道・沖縄では発売日に届けるのは難しいかもしれませんね。

書込番号:12123025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2010/10/27 19:05(1年以上前)

皆さん今晩は。

私も早々に予約した口の大阪在住ですがまだメールは来ていません。

ちなみにステータスの「発送指示済」は
先週確認した時点でそうなっていた記憶があるので、
準備ができた段階で変わっていたのだろうと思います。
(「お、早く届くのか?!」とぬか喜びした覚えがあります(^-^;)

発送先によって連絡タイミングが異なるって予測に一票入れます。
あ〜待ちどうしい。

書込番号:12123433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/27 19:17(1年以上前)

せっこきさんの仰るとおりでしょうね。

私も今更ながら到着時間の指定をしようとオンラインショップに電話しましたが、既に運送業者に渡すべく、大きな箱(コンテナ?)に入っているので、そこから探し出すのは難しい、といわれました。初期に予約した首都圏在住者には29日の午前中に到着予定とのことでした。で、発送済みメールには明日の午後に送付予定で、そこにナンバーも書いてあるので、配送業者に連絡して配送時間を依頼して欲しいとのことでした。

ですので、遠方から順に発送しているようで、首都圏や大阪近辺の方に今の段階でメールが届かないのは正常なことなのでしょう。因みに私は横浜在住。ステータスは発送支持済みとなっています。

あと、E-5の出来が良ければ2台体制にするつもりなので、「今注文したらいつ頃届きますか?」聞いてみましたが、全く分かりません、とのことでした。
かなり売れているようです。

書込番号:12123495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 21:16(1年以上前)

みなさま、大変失礼いたしました。

順次メールが配信されていると思い込んで・・

「こっちも来たよ!(*´∀`)/」

みたいになると思っていました。
うれしさのあまり登録して書き込みしたのが裏目に・・・
せっこきさん、ぽぽぽ!さんのおっしゃる通り私は北海道民です。

早めにメールが届いたのはみなさんのおっしゃる通り 遠方先出荷 だと思います、こちらでは何もしていないので特別早く届くというような事は無いと思います。

今週末はE-5で撮った写真をPCで眺めながら酒をチビチビ、、、顔はニヤニヤ、、、というのが予定です。

書込番号:12124025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/10/27 21:56(1年以上前)

9月15日に予約して待っていますが、まだメールは来ていません。
E-5撮り初めのレンズとして前から欲しかった50Mcroは今日届きました。
E-3で試し撮りしてみましたが、グーでした。
さぞかしE-5ではと手ぐすね引いています。

書込番号:12124224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/28 10:22(1年以上前)

おはようございます。

大阪在住の私のところにもメールが来ました!
そりゃそうだ。明日発売ですからね。


えぞりらっくまさん 

>みなさま、大変失礼いたしました。

>順次メールが配信されていると思い込んで・・

>「こっちも来たよ!(*´∀`)/」

>みたいになると思っていました。
>うれしさのあまり登録して書き込みしたのが裏目に・・・

失礼なことはないと思いますよ!
皆さま、楽しみにしているE-5ですから、ありがたいです!


ここで、メールが来た、まだ来ない、といっている方々は、発売日入手組な訳ですねー。私も含めて。
皆さん、オリンパス好きですね! 私も人のこと言えませんが。

後1日です!

書込番号:12126243

ナイスクチコミ!2


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2010/10/28 10:26(1年以上前)

当方名古屋です。
朝イチの時点ではオンラインショップのステータスは「出荷指示済」でしたが
先ほど、発送しましたメールが届き
ステータスも「発送済」に変更になっていました。

支払いの見通しとできれば実機をフェスタで触ってから決めたいと思っておいたので
オンラインショップの台数限定の3年保証を逃したのが残念ですが。(9/30予約)
延長保証のつく店で買ってもよかったのですが
他にポイントを使うあてもなさそうですし。

あと残念なのは今日が休みで明日は仕事。週末も仕事。デビューは11/2になりそうです。

書込番号:12126261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2010/10/28 11:02(1年以上前)

皆様、おはようございます。

私のところ(大阪)にも同様にメールが届き
購入履歴のステータスも出荷済みになっていました(^-^)。

ところでE-5予約キャンペーンに必要な
・国際保証書の購入年月日と販売店名は記載されているか?
・レシートか領収書かクレジットカード控えは添付されるか?
を念のためキャンペーン事務局に問い合わせたところ、
納品書(購入証明)と保証書のそれぞれのコピーを
添付すれば上記2点ともOKとのことでした。

準備は整いました(喜)。でも明日は仕事(悲)。

書込番号:12126347

ナイスクチコミ!3


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/28 11:20(1年以上前)

昨日から「発送メール」の件で皆さんにご心配をかけていた私の所(東京都在住)にもAM10:00過ぎに商品を発送した旨のメールが届きました。明日が楽しみですが台風の影響で天気があまり良くないので防塵防滴のカメラとは云え初デビューは可哀想ですので天気の回復を待ってからの撮影となりそうです。因みに「価格・COM」で店頭価格が最安値を提示していた富士カメラからE-5が消えています。売り切れて品切れ見たいですね。E-5のファンの一人として嬉しいような悲しいような微妙な感じです。

書込番号:12126392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 14:49(1年以上前)

先程お店から電話がありました。入荷したそうです。フライングゲットのチャンスなのですが仕事で行けません。
オンラインショップは当然発売日重視ですよね。

書込番号:12127223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/10/28 15:07(1年以上前)

あと一つ寝るとE-5ですね!
長かった〜。

因みに、私はクレジットカード支払いだったのですが、
クレジット会社からの九月分の明細書にはまだ載ってなかったです
商品を発送した今日、請求が起きるのでしょうか?

書込番号:12127277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/28 15:49(1年以上前)

ずいずいさんぞうさん、こんにちは。

>因みに、私はクレジットカード支払いだったのですが、
>クレジット会社からの九月分の明細書にはまだ載ってなかったです
>商品を発送した今日、請求が起きるのでしょうか?

私もクレジットカード払いです。
私の場合、オンラインで確認できますが、まだ請求が載ってませんね。
タイムラグはあるでしょうけれど、この数日間で請求はされていないようです。
発送するぐらいですから、注文した時点でオーソリは取っているのでしょうけれど、請求を立てるのは発売日の明日かもしれませんね。
商品が届く前に請求を立てると目くじらを立てて怒る方もいるかと思いますので・・・。

書込番号:12127419

ナイスクチコミ!1


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2010/10/28 16:15(1年以上前)

あさけんさん、みなさま、

オリンパスオンラインショップからメールが来たので喜んで開けてみたら・・・
発送案内ではなく、予約キャンペーンの案内でした。

これによると、WEB上での予約キャンペーンを9/15-10/28としているが、最初のオンライン予約は9/14から受け付けていたので、そのお客様もOKですよと言う事の様です。

う〜む、僕のE-5はいつになったら発送されて、発送連絡がくるんでしょうか(笑)
最初の50+50台で予約したはずなんですが・・・

書込番号:12127498

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2010/10/28 16:25(1年以上前)

上の様にいらぬ心配をしていたら、やっと来ました「商品発送のお知らせ」!

とりあえず、明日には無事に着くようです。

ついでに「E-5 予約キャンペーン」のお申し込み方法に関するご案内のURL誤記のお詫び」と言うメールも届いていました。

オリンパスらしくない浮き足だった感じがしますね。
E-5の発売で社内も大変なんでしょうか(笑)

ともかく明日のE-5到着が楽しみです。

書込番号:12127533

ナイスクチコミ!3


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/28 16:44(1年以上前)

FJ2501さん、ご心配ですね、お気持ちをお察しします。私の場合はE-5ボディは9/15、リチウムイオン充電池 BLM-5は10/19に代引きで予約しました。昨日10/27の段階ではオンラインショップ注文履歴で「出荷指示済」でしたが本日10/28AM10:30ごろ同欄で「出荷済」に変わっていて発送した旨のメールも届きました。今一度注文履歴を確かめられては如何でしょうか?

書込番号:12127604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2010/10/28 16:46(1年以上前)

皆様どうも。

わざわざ確認するまでもなく、オンラインショップ購入者には
E-5予約キャンペーンの申し込み方法について
メールでアナウンスが入った様ですね。

誤記も含まれていたようですがご愛嬌ということで(^-^;)

あ〜本当に明日が待ち遠しい。

書込番号:12127609

ナイスクチコミ!0


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/28 16:47(1年以上前)

FJ2501さん、書き込みが行き違いになってしまいました。良かったですね。素晴らしいお写真を期待しております。

書込番号:12127613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/10/28 17:04(1年以上前)

明日は夜から仕事なもんで、昼間は家にいます。
なんとか私が荷物を受け取らないと・・・カミさんが受け取って、即・嫁バレは避けたいもんですから。今日は嫁の誕生日なのに何も用意してない、自分だけカメラ買ったって・・・そりゃマズイですよね。

到着したら早く箱から出して、今までE−3があったところへこっそりE−5を納めて。以前、E−30が発売になるときにキタムラの店員さんに言われたんですよ・・・「な〜に、女房なんてカメラが変わったって増えたって分かりゃしませんよ、おきゃくさん!」。そうだよな〜無用に打ち明けて無用な摩擦を起こすこともないと思って、今回はE−5購入の件、嫁にはまだ内緒です。

書込番号:12127682

ナイスクチコミ!3


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2010/10/28 17:34(1年以上前)

sarsanさん

ご心配いただきましてどうも、

なんとか明日は無事に受け取れそうです。
週末天気回復してくれると嬉しいのですが・・・


喰い道楽やめたさん

僕もE-5の購入資金のために、ここしばらく外食はワンコインの店ばかり利用しています。

奥さん対策、今回は真面目にとりました。そのせいでE-5を買う以外にかなり出費がかさみ、しばらくは金穴です。

キヤノンのEOS 5DとEOS-1D3を、それぞれEOS 5D2とEOS-1D4に買い換えた時は、ほとんど外観が変わらなかったので「ああ、あれバージョンアップしたんだよ」と訳の分からない言い訳でごまかしました。上の方のバッチは一緒でしたから(笑)

長い望遠レンズは、全部同じ柄のレンズコートを着せて、持ち出すときは一本ずつ持ち出しています。それ以外の時は鍵のかかる防湿庫に入れて自室に匿ってます。あれの値段がばれたらE-5どころではないでしょうね(汗)

まあ、なにはともあれ、明日が楽しみです。

書込番号:12127781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2010/10/28 18:55(1年以上前)

ぽぽぽ!さん、ありがとうございます。

支払い手続きか何か間違っていたかな?など
余計な心配してしまってました。

皆さんも色々心配事あるようですね^^;

今回は、こちらの掲示板には大変お世話になりました。感謝です!
明日になればE-5の掲示板もガラッと変わってきそうですが、
またよろしくお願いします!

書込番号:12128079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/28 19:48(1年以上前)

ウチにも商品の発送メールが届きました。(^_^)v

実は明日の朝一から、大の苦手の歯医者に行かなければならないんですよねえ…(予約済み)
でも、E-5到着というご褒美のお陰でいくぶん心は晴れやかです。
十数分我慢すれば、今年一番のご褒美が待ってるわけですから。
我ながら、精神年齢は幼稚園児並みです (^^;)

書込番号:12128292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 20:40(1年以上前)

発送メールが本日20時にやっときました。これで安心です。明日は早めに会社をひける予定です。神奈川ですが運がよければ雨は上がっているかもしれません。

書込番号:12128568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/29 00:12(1年以上前)

カードの請求は確認できませんが、日が変わったところでE-5購入分のFotoPusのポイントが加算されました。
いよいよ発売日ですね!

書込番号:12129924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング