『E−5のタイムセール特価』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

E−5のタイムセール特価

2010/12/07 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

微妙に値下がりしつつあるE−5
以前E−PL1板で紹介した楽天PASCALSHOP
書き込みNo[12137626]

海外板(英語)ですが、税送料込み159,800円也!
自分としては依然、高嶺の花で手が出ませんが (;^_^A
年内購入を狙っている方はチャンスかも…取り敢えず特価情報でした。

書込番号:12334567

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件

2010/12/09 01:53(1年以上前)

かなり安いですね
暫く価格推移を見守っているつもりでしたが手が自分の意思とは裏腹に動きそうでw
楽天ならポイントアップ時期が狙い目かな

書込番号:12340843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 E-5 ボディの満足度5

2010/12/10 13:43(1年以上前)

いい情報をありがとうございました。
週末のポイントアップ、携帯から購入のポイントアップキャンペーンで、ここからさらに8,000ポイントほどの還元でした。

E-1、E-410、E-3と使ってきました。
感じていた不満点がほぼ解消されているようなので、届くのがとても楽しみです。

書込番号:12346640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

2010/12/10 14:33(1年以上前)

印画紙好き様
かなり安いですが、私には未だとてつもない高額商品です(泣)
arumochi1206様
お役に立てて何よりです。しかし8,000ポイント還元は大きいですね〜
レビューに加え、ショップレポ等も期待してます。

年末で何かと薄札・・・自身の購入は何時になるやら ε=( ̄。 ̄;A

書込番号:12346785

ナイスクチコミ!0


kuznechikさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 10:43(1年以上前)

冒険ですが。
B&HやADORAMAだと$1,699で送料約$50で84円換算でも147,000円レート次第ではと言うところでしょうか。 ボディーは経験ないですがレンズ等は問題なく購入してます。 通関料もさほどでは無いはず(先日フィルムスキャナーで600円でした)。 でもボディーは度胸が!

書込番号:12350315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 のらねこプチのブログ 

2010/12/13 01:27(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。

度胸もないのにB&HでE-5を購入してしまいました。

ドル83.8759円で、送料込み147,658円。プラス消費税4,200円でした。

取扱説明書は英語、フランス語、スペイン語で3冊入ってました。。。

残念なことに、オリンパスで製品登録ができませんでした。

フォトパスのポイントが貰えないことには、諦めもつきますが

オリンパスに我がE-5が認めて貰えないのはさびしいです。

書込番号:12359344

ナイスクチコミ!2


UG1911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/13 23:22(1年以上前)

のらねこプチさん

はじめまして。
同じくB&Hからの購入者です。

OLYMPUS Viewer 2から製品登録出来ましたよ。

登録しているアドレスにメールが届き、
フォトパスが貰えるスロットも回せました。

書込番号:12363610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 のらねこプチのブログ 

2010/12/13 23:58(1年以上前)

UG1911さん、貴重な情報ありがとうございます。。

さっそくソフトをダウンロードして製品登録に成功しました。

ところがところが、製品登録完了までスロットルが出てこないまま終わってしまいました。
アンケートに答えて、1,000ポイントは頂いたのですが…

E-PL1を購入したときは確か3,000ポイントもらったと記憶しております。
メールマガジンも購読になっておりますので、いったいどうしたことでしょう。。。

書込番号:12363820

ナイスクチコミ!0


UG1911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 00:12(1年以上前)

のらねこプチさん

過去のメール読み返してみました。


◆2010年11月29日の取得または消費ポイントは以下となります。
◎取得ポイント
1.イベント発行 1,000 ポイント
2.FotoPusコンテンツ 55 ポイント
3.アンケート回答 1,000 ポイント

------------------
2010年11月29日の合計 2,055 ポイント


イベント発行がスロットのはずです。

製品登録後、キャンペーンに応募の様な項目に進み、
そこでスロット回したと思うのですが・・・。

記憶が曖昧です。すみません;

書込番号:12363905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 のらねこプチのブログ 

2010/12/14 01:04(1年以上前)

UG1911さん、わざわざありがとうございます。

スロットルについては、ゆっくり調べてみようと思います。

なにはともあれ、我がE-5を認知してもらえてハッピーです。

書込番号:12364188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

2010/12/14 12:28(1年以上前)

のらねこプチ様
件のスロットは終了した様です。確か1000P、2000P、3000Pと出目がありましたが、現在の登録時ポイントプレゼントは1000P一律となっています。

お年玉ポイントのメルマガが届くはずなのでそちらに期待しましょう!

書込番号:12365513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 のらねこプチのブログ 

2010/12/14 19:07(1年以上前)

Moriban250F様。

情報ありがとうございます。
昨日はなかなか寝付かれませんでした。

フォトパスで遊ぶようになってまだ9ヶ月、
お年玉があるとは驚きです。

期待せずにはいられませんね。。

書込番号:12366832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/15 00:56(1年以上前)

年に2度ほどおみくじでポイントがもらえるチャンスがありますね。
私は2度もそのチャンスを見逃してしまったことがあります。
新年早々のおみくじはぜひ引きたいと思います。

書込番号:12369111

ナイスクチコミ!2


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 02:01(1年以上前)

最後のFT機になるかもしれないのでE-5は欲しいです。
15万になったら購入しようと思っていますがお年玉クーポンが有れば以外に行くかもしれないですね。

書込番号:12393044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング