『もうすぐ春ですね。』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信20

お気に入りに追加

標準

もうすぐ春ですね。

2011/04/01 16:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:1289件 E-5 ボディの満足度5
当機種
当機種

数百m離れた処にある公園で、少し桜が咲きました。
他の公園ではまだつぼみですけど、北日本でももうすぐ桜が咲きますよね。

書込番号:12846940

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/01 16:54(1年以上前)

恋をしてみませんか〜
(古っ!)

レスついてないので、ちょっと・・・・・・。
(スレが立ってからまだ1時間経ってませんけど。)

関東(南部)地方でもチラホラと。
去年に比べるとかなり遅い気がします。

はやく桜前線が北上すると(暖かくなると)いいですね。(とくに被災地方面。)

書込番号:12847075

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/01 19:29(1年以上前)

こんばんは。ポロ&ダハさん

僕の近くの公園も桜がちらほらと咲いていました。
見頃はもう少しみたいですね。

書込番号:12847489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件 E-5 ボディの満足度5

2011/04/01 20:13(1年以上前)

当機種
当機種

リサイズのみ

ピクセル等倍 トリミング

αyamanekoさん、こん**は。

キャンディーズ世代ですか? (^^;;
暖かくなると感染症も問題になってきますから、単純には喜べませんけど、
桜が咲く時期っていいですよね。

万雄さん、こん**は。

この公園は横浜駅から南西に2kmほど離れている処にありますけど、私が
見つけられたのは、ここだけでした。今日は暖かだったので、他所でも
開花した処があるかもしれませんけど、見頃はいつ頃になるでしょうかね。

書込番号:12847597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/04/01 20:38(1年以上前)

ポロ&ダハさん皆さんこんばんは。

ほほ〜もう桜の季節ですか〜
当地は明日明後と日雪の予報が出ています。
まだまだ春は遠いですがポロ&ダハさんの写真を見て春を感じました。

書込番号:12847692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 20:43(1年以上前)

「災厄に春忘るるも、時巡り、桜見上げし我が同胞(はらかた)」

いつかまた同じ気持ちで桜を見る事ができるのを信じていたいです。
今年の桜はいままでで一番儚くかんじます。

書込番号:12847721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/01 21:16(1年以上前)

震災前から東北の桜ツアーに申込んでいて、代金も振り込み済みだったのですが
震災でキャンセルすべきかどうか悩んでいたら、旅行会社のほうから中止の連絡があり
ほっとしています。
昨年も申し込みしましたが、旅行日には桜が咲かない予報でキャンセルしました。
どうも、東北の桜には縁がないようです。

書込番号:12847860

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 22:03(1年以上前)

>恋をしてみませんか〜
(古っ!)


いや、決して古くありませんよ。

この時代、キャンディと沢田研二が突出していましたねえ。

おお、太田裕美も。(*.*)

イイゴとは全く関係ありませんが。(笑)

書込番号:12848021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2011/04/01 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紀州の桜です(シダレザクラ)今朝ほぼ満開
ソメイヨシノもようやく開花し始めました
来週から忙しくなります

書込番号:12848462

ナイスクチコミ!3


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 E-5 ボディの満足度5 杉澤鞄 

2011/04/02 01:23(1年以上前)

別機種
別機種

金戒光明寺の桜

真如堂のしだれ桜.真如堂です

春の暖かさは、心を浮き立たせますね。

桜は最も撮りたいと思う花の1つです。
そして、最も白黒が似合う花だと思います。
2年前、E-510と14-42で写した物です。
京都 真如堂と金戒光明寺の桜です。
今年はE-5で写してみようと思います。

満開が待ち遠しいです。

書込番号:12848836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/02 04:50(1年以上前)

ポロ&ダハさん
日本で桜の咲かん所なんか無いで!

書込番号:12849055

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/02 10:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おかめ桜(?)

おかめ桜(?)

桜にメジロ

桜にメジロ

こんにちは。

お隣様の桜(おかめ桜?)ですが、私の土地に大きく枝を伸ばしています。
ここには小鳥たちが数多く集まります。
今朝はヒヨドリやメジロが来ていました。

それらを狙う為に、足場パイプ+コンパネ+波板+その他で2階建ての物置小屋を造りました。
窓辺の椅子に座り、窓に片肘を乗せ、手持ちです。
今朝も60〜70枚写しましたが、ほぼ全てがボツでした。

手前の枝などが邪魔になりAFが使えず、AF+MFでしたが、老眼+PC作業後の疲れ目(物が、上下二重に見える)で、半ばヤマカンでピン合わせを行いました。← ダメですネ。
アップした写真も、ボツにしたかったのですが、全滅させるのも悲しいので残した分です。

これからしばらくは、2階の窓から狙ってみます。
もう少しすると、自宅のソメイヨシノも咲くでしょう。
その時は別の窓から狙います。
この物置き、E-5+松328以上の材料代が掛かっている為、少しでも元を取らないと…。

書込番号:12849520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/02 16:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

みなさんこんにちは。
私は先月11日以来、大げさに言えば人生が少し変わってしまった気がしています。
今日、川にセキレイを撮りに行ったら、セキレイには振られましたがサクラがわずかに咲いているのを発見しました。
ほんの少しばかりですが明るい気分になれました♪
被災者の方で見られる環境の方に見て頂けたら幸いです。
E-620と70-300で撮ってます。

書込番号:12850664

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2011/04/02 17:58(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

ねらった桜には ちょい早く・・・

ラッパスイセンなどを

近くの民家の庭に モクレン満開

その大きさと美しさに感激!

             
こんにちわ♪

 自分も 数日前、桜の花を求めて薄曇りのなか出掛けましたが、数日早かったみたいでカラ振りでした (> <)
ポツポツ咲いてはいましたが ほとんどの花芽は弾ける寸前といった風で、今頃は咲き始めてんのかなあ・・・と、
桜の木の近くで咲いてた ムラサキハナナ や ラッパスイセン を撮って満足して帰ってきました、

 桜には数日早かったみたいですが、その近くで凄い モクレン の木を見つけました、
こちらは逆に 一番の見ごろから数日遅かったみたいです、それでも立派な モクレン でした、



影美庵さん、お久しぶりです f ( ^ ^ )

 >この物置き、E-5+松328以上の材料代が掛かっている為、少しでも元を取らないと…。

おっ! とうとう E-5 を入手されたのか、お祝いのコメントを・・・と思ったんですが、つまり E-5 用の資金を
物置きにまわされた・・・ということなんですね、、 んん〜〜、残念なことです、
一日でも早く手にされるよう 祈っております、、
                      

書込番号:12850922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度4

2011/04/02 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日は、本日近くの公園に桜を撮りに行きました。

E-5を手にして約2カ月良いですねえ、ED50-200mmSWDで、この組み合わせかなり重いですねえ、腕力鍛えないといけませんねえ。

本日撮影した桜です。

書込番号:12851033

ナイスクチコミ!3


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件 E-5 ボディの満足度5

2011/04/02 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

彼岸桜がやっと…

仕方が無いので梅の花

色んな春

美味しい春

桜の季節を目前に念願のE-5を購入できました。

信州はやっとヒガンザクラがちらほら咲き始めです。

満開の桜が待ち遠しい…E-5では夜桜も躊躇いなく撮れそうで楽しみ!

14-54Tで撮っています。

書込番号:12851316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E-5+50-200SWD

E-5+11-22

E-5+50mm

E-5+11-22

ポロ&ダハさん、こんばんは

いよいよ都内の桜も続々と開花しています。ソメイヨシノは今週後半から来週にかけてが
見頃となりそうです。今日は都内六義園の写真をアップします。

2枚目と4枚目が今回中古で購入した11-22なのですが、さすが竹、キレは良いですね。

書込番号:12852557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件 E-5 ボディの満足度5

2011/04/03 17:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リサイズのみ

ピクセル等倍 トリミング

リサイズのみ

ピクセル等倍 トリミング トーン補正

皆さん、小さな春の画像ありがとうございます。

今日は4/3ということでフォーサーズの日みたいですね。

横浜の天候は花曇りといった感じでしょうかね。
我が家から100mほど離れた処にある公園でも1株だけ開花している
桜を見つけました。

バックが暗くても明るくてもピントが合っている部分のコントラストは
かなり良いですし、画像の崩れも感じられないのは、やはりZDの威力
でしょうか。

書込番号:12854894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2011/04/06 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

イイっすね〜〜♪
滅多に花や風景は撮らないんですが
E-5を投入しましたのでテストがてら近場を撮影しました

書込番号:12866035

ナイスクチコミ!5


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件 E-5 ボディの満足度5

2011/04/13 17:33(1年以上前)

当機種
当機種

14-54T

14-54T

満開になったので、撮ってきました。

RAW撮りでi-FINISH、露出マイナス補正してます。

透き通る青と桜色のコントラストが出ました。

良いカメラですね。

書込番号:12891964

ナイスクチコミ!3


JR7さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 11:22(1年以上前)

当機種

14-54II

こんにちは

再開を待ち望んでいたTDLへ行ってきました(^^)

シンデレラ城をバックに、パーク内に咲いている桜を撮影して来ました
少し葉桜になりかけていましたが、ファンタジックフォーカスでうまくぼかせて、
幻想的な感じになりました(^^)

書込番号:12923583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング