『色んな議論が続いていますが・・・。』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信13

お気に入りに追加

標準

色んな議論が続いていますが・・・。

2014/02/01 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:940件
当機種
当機種
当機種
当機種

郡上八幡

慈恩禅寺の像

湧き水

鶏ちゃん丼

E-5の良さを実感するには、撮影した画像を確認するのが一番!
というわけで、先日郡上八幡の旅で撮影した画像をアップします。

レンズは12-60mm/f2.8-4.0。
広角での風景撮りはもちろんのこと、意外と寄れる・ボケるということで、最近の旅はこれ1本で済ませています。

これに乗じて、E-5で撮影した画像をどんどんアップしてもらえると嬉しいです。

書込番号:17140615

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:940件

2014/02/01 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

安養寺

目いっぱいズームして撮影した郡上八幡城

せせらぎ

清流 吉田川

おまけに4つ、画像アップします。

書込番号:17140658

ナイスクチコミ!14


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/01 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浅利さかむしさん、こんばんは。

ちょっと古い写真ですけどいいですか?

岐阜に行ったとき最初に食べたのがこれです。

てんぷらそばと飛騨牛のにぎりずし。

書込番号:17141101

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:940件

2014/02/02 18:44(1年以上前)

>太呂さん

奇遇にも、同じ岐阜県での旅行風景ですね!
exif情報を見た感じでは、レンズは同じく12-60mm/f2.8-4.0をご利用でしょうか。

書込番号:17144532

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/02 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

12-60で撮りました。

東京から7時間かけてたどりついたのが1枚目のこのお店、食事の後

飛騨の里という昔の集落を見て(2〜3枚目)つぎの日、富山に行き

4枚目、その帰り道、白川郷などを見学してきました。

書込番号:17144957

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2014/02/02 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コゲラ

メジロ

ハクチョウ(今年は飛来数が少ないです)

オシドリ

今年撮影したものをアップさせていただきます。
電子水準器の反応がE-M5に比べて遅いのが難点ですが、それ以外に大きな不満はありません。
引き続きメインは、E-5です。

書込番号:17145010

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/04 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ZD50-200mm/F2.8-3.5

ZD12-60mm/F2.8-3.5

ZD50mm/F2.0macro

ZD12-60mm/F2.8-3.5のワイ端でドラマチックトーン

こんにちは。

私は昨年9月末にやっとあこがれのE-5とZD12-60SWDを24回払いで購入し、気分が舞い上がっていますw

やはり光学ファインダー機の方が撮っていてワクワク感があります!

マイクロフォーサーズも使いますが、やはりサブ的な位置づけです。

駄作を貼り付けさせて頂きますm(__)m

書込番号:17151410

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/04 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すいません訂正します。

上↑の投稿内で

×ZD12-60mm/F2.8-3.5
○ZD12-60mm/F2.8-4.0

と訂正致します。

まだインフル明けで頭がボーッとしています(>_<)

添付画像は全てE-5+ZD12-60/2.8-4.0です。

書込番号:17152461

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:201件

2014/02/04 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じっとしていたツグミ

ムクドリ

幼鳥と思われるノスリ

ヤマガラ

こんばんは。

私も拙い写真をアップさせて下さい。

2/2、地元周辺を回って撮れた鳥たちです。
(目当て鳥を探しましたがタイミング合わず、見つけられなかったのが残念)

E-5の手に馴染む感じと剛性感は、なんとも安心感があって良いですね〜 ♪

書込番号:17152918

ナイスクチコミ!6


Reonaldさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/06 12:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャモニー1

シャモニー2

シャモニー3

シャモニー4

遅ればせながら、去年シャモニーで撮影した写真をアップします。

レンズは ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD を使用し、SILKYPIXで現像してます。
(写真1〜3は無調整、写真4は露出のみ調整)

氷点下をかなり下回った状況でしたが、E-5は快調に動作しておりました。
人間の方は凍りつきそうでしたが...。

書込番号:17158457

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7673件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/10 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オナガガモですが・・・

すっかり陽が落ちて

カワセミの前を・・・

しまった、他の板で遊んでいただいていて、浅利さかむしさんがこのような楽しいスレ建てをされていることに気づかずあまりかなり出遅れました。

当方はあれこれ考えてシャッターを切っても、相手(小鳥)の都合もあるようで、イメージしたような写真がなかなか撮れないので、あまり難しいこと考えず、とにかく撮ったものでも見せ合って楽しくやりましょうというお気軽スタンスなのですが、遅ればせながら参加させて下さい(^^)。

使用レンズは150mmF2と50-200mm SWD です・・・・それにしても遅れてしまいました。申し訳ございません(^^)

書込番号:17175980

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7673件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/11 00:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コハクチョウのシンクロ

公共広告機構推薦(^^)

当地では珍しいオシドリ ♀ ・・・マリネリスさんがうらやましい(^^)

偕楽園PR・・・10日前の八重寒紅

水戸偕楽園梅まつり(2月20日から)のPRを兼ねて、毎度のネタアップ、これはというものはありませんが、とりあえず連投失礼いたします。

E-5ユーザーのみなさん、撮ってなんぼのお気楽路線で恐縮ですが、どうぞよろしくです。

書込番号:17176054

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7673件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/12 07:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日の紅梅・・・似たようなものですみません(^^)

昨日の白梅

望遠好みの方に(好文亭です)

動体好みの方は隣接の千波湖へ(^^)

超亀レスになってしまいましたが、昨日早朝に慌てて偕楽園に出掛けてみました、あいにく曇天で皆さんがアップされているような鮮やかなブルーは出ず、アップしたハクセキレイのようにモノクロトーンの厳しい展開になりましたが、またどこかで皆さんのE−5作例見せて下さい。

偕楽園の梅は残念ながらまだまだですが、3分咲きくらいになりましたら記録写真で再度ご報告したいと思いますので、よろしくお願いします。

似たような写真のアップ恐縮ですが、昨日は午前中はE−5、午後はE−3とオリンパス路線で楽しんできました。おまけに夜はご存じの方も多い、古い機材を良く購入されているという方のオリンパス関連のスレに触発され、E=300など持ち出したりして、1日中オリンパスで遊んでしまいました。老老介護の身ですが、遊びが入って何とかやっています(^^)。

E-5ファンの皆さん、結果的に3連投になってしまいますが、皆さんご愛用のE-5ともども機会がありましたら水戸偕楽園でも遊んで下さい。

書込番号:17181186

ナイスクチコミ!11


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/28 22:48(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

OMDEM1はしばらく見送ることにしました。

理由はアダプターの不評です。

写真はFZですが、まだまだ行けます。

大雪のあと東北道が通行止め解除になったので栃木まで行って来ました。

書込番号:17248950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング