『E-5撮影』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

E-5撮影

2023/06/13 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 provenceさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

太陽の塔

立川市

難波

立川市

まだまだ撮り続けます。
E-M1Xが気になってしょうがないこの頃です。

書込番号:25299514

ナイスクチコミ!12


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/06/13 01:30(1年以上前)

>provenceさん
こんばんわ 初めまして
綺麗な色ですね
描写も良いです、まだまだいけますね。

書込番号:25299533

ナイスクチコミ!3


スレ主 provenceさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/13 01:46(1年以上前)

ありがとうございます。
いつも心落ち着かせて撮影しています。

書込番号:25299537

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/06/13 06:54(1年以上前)

>provenceさん

こんにちは。

>まだまだ撮り続けます。
>E-M1Xが気になってしょうがないこの頃です。

14-54もデジタル用ですので周辺画質が低下する
ようなことはないですが、なにかフィルム時代の
テイストの残った優しい描写のレンズに感じます。

E-M1Xでもアダプタで活躍しそうですね。

フォーサーズアダプタMMF-3や防塵防滴のない
MMF-2も生産完了で新品はありませんので、
もしまだ入手されていなければお早めに。

書込番号:25299626

ナイスクチコミ!2


スレ主 provenceさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/13 08:22(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます。
アダプター➕フォーサーズレンズも興味がありますが無理やり感が気になります。
そう言いながら大きく重たいフォーサーズレンズが大好きです。
素直にマイクロフォーサーズレンズの方が良さそうですね。

書込番号:25299688

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2023/06/13 13:49(1年以上前)

E-5はまだまだ戦えますよね。
E-M1X、私も気になっています。新品が手に入るうちに・・・とは思っていますけど予算が、ね。

MMF-2はわりかし中古が転がっているんですけど、MMF-3はあまり綺麗な個体がなくて、あっても高かかったですが、なんとか手に入れました。

MFTのレンズは軽量コンパクトですけど、フォーサーズのごつい感じもいいですよね。

書込番号:25300072

ナイスクチコミ!2


スレ主 provenceさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/13 14:05(1年以上前)

>fzy56さん
ありがとうございます。
中古も10万するのでプラス5万で新品が手に入ったら嬉しいです。
ゴツいフォーサーズレンズが活躍するのは嬉しいですがアンバランスですよね。
Canonに浮気心もありましたが、オリンパスで始まりオリンパスで終わる予想です。
最後にE-M1Xが欲しいと思っています。

書込番号:25300091

ナイスクチコミ!2


ため。さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 E-5 ボディの満足度4

2023/09/13 19:59(1年以上前)

こんばんは。
E5の重量感素敵。。
カレンダーは逝かれましたが
撮影に関係ないですからね。
純正バッテリー買い増し済です。
まだまだ現役です。

書込番号:25421414

ナイスクチコミ!1


スレ主 provenceさん
クチコミ投稿数:30件

2023/09/13 21:50(1年以上前)

>ため。さん
カメラもレンズも気に入っています。
私もE-5の重量感が大好きです。

書込番号:25421538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング