『お持ちの方に質問です。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『お持ちの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方に質問です。

2012/11/04 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

クチコミ投稿数:72件

G12をお持ちの方に質問です。
昔、G10を使っていたのですが、落下して故障して以来、この手のクラスのデジカメとは疎遠でした。

今回、友人が格安で譲っても良いという話で購入する前に弄りたいのですが、実機がありません。
そこでお持ちの方に以下のような機能があるか、教えて頂けませんでしょうか?

1. G10の頃にあった、撮影後、ピント拡大のような小さな小窓でピントの確認小窓が出ますか?

2. G10の頃、露出不足、露出オーバーなどの時、その設定では「こういう写真で撮れてしまいますよ」
と言うように画面が明暗して撮影イメージを示してくれましたが、この機種はどうでしょうか?

3. G10の時はISOブースターボタンがあったのですが、この機種ではそういったボタンはありますか?

4. HD動画撮影時、ズームしたり撮影倍率を変えてもピントは追従しますか?

宜しければ、以上の4点を教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:15291662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/04 02:53(1年以上前)

1. 出来ます。撮影時でも

2. 白トビのハイライト表示は詳細再生時なら出来たハズ…

3. 無いです。ISOオートとセーフティシフトで補う感じになったのかな?と

4. 標準モード限定でデジタルズームしか出来ません。ピント位置も固定だったような…


どれも個人的にまず使用しない機能で間違ってる可能性もあるので
メーカーHPでユーザーマニュアルをご覧になって判断されるのが確実で宜しいかと。
あと、ご友人から購入予定なんですよね?
でしたらそのご友人に品の状態も含めてお聞きになられてみては?
知人間の売買は何かしら問題が起こると店購入より伝え難くて厄介だったりもしますし

書込番号:15291997

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/04 10:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

こちらから取扱説明書をダウンロードできます。

書込番号:15292862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/11/04 21:06(1年以上前)

>>ぼぶるべさん

詳しくありがとうございます。うーむ 動画がデジタルズームですか、、、
やはり、もう少し詳しく調べてから購入かどうかの意思を出します。
ありがとうございました。


>>じじかめさん

おお、これは助かります。
ありがとうございました、よく読んでから友人には返事をしたいと思います。

書込番号:15295472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング