『CP+にて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

CP+にて

2011/02/11 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:2件

プロカメラマンの説明を聞くと、新画像処理エンジン、高感度の強さ、3Dトラッキングの進化など、D300Sと比較すると優れている点が多いです。D300S押しでしたが、D7000に傾きました。ただ、D90も持っているので、本当に必要かどうか微妙な所です。

書込番号:12641374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/11 23:18(1年以上前)

こんばんわ〜
デジイチは新しいほど進化している部分が多いと思います。

私もCP+行きました。
ニコンブースではありませんが、某有名カメラマンが前機種に比べて新しい製品がいかに優れているかを熱っぽく語っておられました。
やはり新製品を売りたいんだな〜とひしひし感じとる事が出来ました。

tougesportsさんが本当に必要かどうか?迷っているのであれば、少し考え直した方が良いと思います。
本当に欲しいならばキャッシュバックも始まりましたし、その間にゲットすれば良いと思います。
D90も良い機種ですもんね♪

書込番号:12641530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/11 23:23(1年以上前)

>本当に必要かどうか微妙な所です。
ちょっと我慢して、次期セミフラグシップ機を推奨。
どうしても新機種病ならD3100推奨。Hi-CPでExpeed2を味わえます。

書込番号:12641571

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/02/12 08:19(1年以上前)

>某有名カメラマン

中井精也氏でしょうか?
今やニコンの広告塔ですからね。

書込番号:12642777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2011/02/12 09:25(1年以上前)

当機種
当機種

CP+ ニコンブース

昨日初めて触りましたが、シャッター時のショックがほとんど無く好印象でした。
DXはD300とD40を持っていますがD40→D7000に買い換えたくなりました。

書込番号:12642969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/02/12 11:29(1年以上前)

僕はD300sドナドナしてD7000買いました。
なぜかD90は残しました。

で、エクスピード2はなかなかの実力です。
AWBはデジック4より安定しています。
7Dとの比較ですが、スタジオのミックス光下では文句なしにD7000に軍配が上がります。
ま、スタジオでAWB使うなって話ですけど。

AFの精度も高いし、高感度ノイズでも進歩しています。

スタジオポートレートで言うと、Jpegで撮っても、シャドー部に変な色の濁りが出なくなりました。

てことで、断然買うべし!
D300sを買うのなら、今は我慢でエクスピード2を載せたD400(D9000?)を待つべしだと思います。

書込番号:12643506

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング