『購入しました。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/03/09 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

昨年、こちらでいろいろアドバイスしていただき
いろいろ悩みましたが、かなり価格も安くなってきましたので
昨日購入しました(まだ手元には届いていませんが)。

レンズはこちらでも評判の良い、
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR を、一緒に購入。
どんな写りをするのか、到着が楽しみです。

いろいろとアドバイスを下さった方々、ありがとうございました。
まずはお礼まで。

書込番号:12762802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 12:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私もD7000と16-85mmの組み合わせで主に撮っていますが、
サイズ、画角とも相性ぴったりで使いやすさ抜群ですよ!

素敵なお写真期待しています♪

書込番号:12762915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/09 12:17(1年以上前)

おはようございます。JEDI-01さん

ご購入おめでとうございます。

そしてニコンの世界へようこそ。
本当に安い買い物ができて良かったですね。
けっしてレンズ沼にはまらないように注意
してくださいね。

これからバンバン使い倒してください。
良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12762956

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/03/09 12:18(1年以上前)

こんにちは
こちらもキャッシュバックが始まってすぐに買いました。
まだ未使用同然です(笑)、CBはすでに受け取り現金化しました。
早かったですよ。

書込番号:12762959

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/09 18:52(1年以上前)

こんにちは。JEDI-01さん

ご購入おめでとうございます。
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR との組み合わせなら
相性ピッタシで良い選択だと思いますよ。

素晴らしい作品を期待していますね。

>guu_cyoki_paaさん

あなたのコメントは以前僕が使ったのと同じなんですけどね。
いい加減に辞めてもらえませんかね。

書込番号:12764264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/03/09 18:52(1年以上前)

D7000に、VR16-85とかVR18-105とかDX18-70とか、何でも装着して楽しんでいます。

一眼レフですから、レンズがんがん購入して使い倒しましょう。
けっしてレンズ沼には嵌らないように、漬かる程度にしましょう。漬け物みたい。

書込番号:12764266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/03/09 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

スキー場にて

室内にて

私もCBに釣られてD60から買い換えました。
レンズは、シグマ18-200mm(DC OS HSM)ですが、D60とは比べ物にならないくらいキメが細くビックリしました。
メチャ良いカメラです。

先日撮った写真をUPしました。(トリミング後)

書込番号:12765359

ナイスクチコミ!2


スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/10 07:17(1年以上前)

皆さん、沢山のコメント有り難うございました。
明日到着予定なので、届いたらバシバシ撮影して
早くこの機種に慣れたいと思います。

また作例などを載せたいと思いますので
よろしくお願いします。

書込番号:12766705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング