『ニコンアウトレット ハッピーバッグ(福袋)』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ニコンアウトレット ハッピーバッグ(福袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:60件

20万円コースをゲットしました。

中身は…

D7000ボディ
AF-S VR 16-85mm
AF VR 70-300mm
スピードライト SB-400
バッテリーグリップ MB−D11
カメラバック
SDHCカード4GB
デジタルフォトフレーム
ロゴ入り風呂敷
ロゴ入りひざ掛け
ロゴ入りボールペン(3種)
ロゴ入りブロアー
F6のペーパークラフト
でした。
レンズの組み合わせが以外でした。
ただ、スピードライトは無しでもいいのでレンズフィルターと予備バッテリーが欲しかったです。

書込番号:13966188

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 19:19(1年以上前)

20万円も払わせてかなり微妙な中身ですね。
始めて一眼買う人向けにしては価格が高めで、ステップアップしたい人にとっては内容が物足りないと思う。

去年がすごすぎただけかな。

今年の福袋ハズレな気がしてたけど予想は正解でした。

書込番号:13967293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/01 23:27(1年以上前)

今現在の価格.COM最安値だと
D7000レンズキッド>>>>109800円
70−300VR>>>>>>>51800円
SB−400>>>>>>>>>11768円
MB−D11>>>>>>>>>27351円
ここまでで200719円かー。

結局、カメラバック、メモリカード、フォトフレーム、風呂敷、ひざ掛け、ボールペン、ブロアー、F6のペーパークラフトいただきって感じですね。

微妙すぎ。。。。

書込番号:13968227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/01 23:49(1年以上前)

あんまりお買い得だとカメラ販売店からのクレームが酷いのでは?

書込番号:13968320

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/01 23:52(1年以上前)

直販メリット(メーカー、顧客双方)の足を引っ張るのは、いつも流通。

書込番号:13968333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/02 00:06(1年以上前)

バス吉13さんこんばんは。

確かに人によってはちょっと微妙かもしれないですね。
去年が良すぎです(汗)
でもこの2本のレンズはレンズキットのレンズよりは定評があるので概ね満足してます。
予備バッテリーとレンズフィルター付けて欲しかったな。

kawase302さんこんばんは。

16−85mmはレンズキットじゃないです。確か6万以上したような…
一応普通に買うよりはお得感はあります。
人によっては微妙かもしれませんが…
まぁ3年の延長保証もあるし、いいんじゃないでしょうか。

hotmanさんこんばんは。

やっぱりクレームとかってあるんですかね〜。

書込番号:13968387

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/02 00:21(1年以上前)

それは失礼いたしました。
やり直します。

今現在の価格.COM最安値だと
D7000レンズキッド>>>>87800円
16−85VR>>>>>>>>61999円
70−300VR>>>>>>>51800円
SB−400>>>>>>>>>11768円
MB−D11>>>>>>>>>27351円
ここまでで240000円!!!

跡九打ー。

書込番号:13968455

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/02 00:22(1年以上前)

再訂正

誤:跡九打ー
正:お得だー

書込番号:13968460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 00:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

手に入れたばかりの福袋

全ての写真

昨年の30万円福袋整理券と

私も土岐プレミアムアウトレットで20万円福袋GETしました。
ですが実は私、昨年の30万円福袋の整理券を手に入れながらも、辞退してしまったんです。
やはり昨年の30万円の方が上でしたね。本体とレンズでキャッシュバックキャンペーンの対象になっていたので、2万円バックの実質28万だったはずです。
8万円の違いであれだったと思うと少し後悔です。
24−70がダブらなければ購入してたでしょうが・・・
ですがD7000連れ出して、使い倒します。

書込番号:13968552

ナイスクチコミ!1


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/02 02:37(1年以上前)

今は全般的に値上がりしていますからこの内容なら高価すぎることはないでしょう
SB-400でなくてSB-700だったらより良かったかな〜とか思う程度ですね

20万円という価格ですが、これだけのものが一度に入っていると気分は良いですね どんどん使っていきましょう!

書込番号:13968787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 17:45(1年以上前)

情報見ただけだと私としては涎ものの内容に思えました(笑)

D7000+VR16-85+VR70-300の構成だけでも札幌の店でなら22万〜24万はするのに
それにスピードライト+バッテリグリップ付きで20万なら4万円お得ですからね。

運よく手に入れられた方はぞんぶんに使い倒して欲しいと思います。

書込番号:13970624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング