『店頭で品薄ですが・・・・。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション
RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭で品薄ですが・・・・。

2012/02/15 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

ボディだけ欲しく量販店・電気店とまわりましたがどこも洪水の影響で商品なく予約も受けられない状態です。
先日ケー〇電気店で一眼担当と言う店員さんに確認したら「製造中止」との回答。
あまりにも早くないかなと翌日Nikonに電話で確認したら「生産も順次回復してきていますお待ちください。あと生産終了では有りません。」との回答でした。欲しいときになかなか購入できないのって辛いです・・・・・・。頑張ってくださいNikonさん早く店頭にD7000並ぶ事に期待します。

書込番号:14156440

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/15 11:14(1年以上前)

製造中止(製造一時中止)と生産終了わ意味がちがうよね。
ケーズさんの店員さんのお話も、ニコンさんのお話もどちらも正しいのかな?  (・_・。))

価格comさんの登録店見ても、ブツわほんとに無いみたいですね。  (/ '∂')ゞ

書込番号:14156517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/02/15 12:10(1年以上前)

ケーズの一眼(ノンレフ?)担当の中止は、D700の話ですね。レフ担当じゃないのでは。

書込番号:14156668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/15 12:27(1年以上前)

D4やD800などの新製品発売が迫っていますので、
D7000に手が回らないのかもしれませんね。

書込番号:14156740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/15 12:44(1年以上前)

私も注文(代金支払い済)して1ヶ月立ちますが、未だに手元に届きません。
D5100以下の機種はぼちぼち入荷してるようなのですが、「D7000はD4・D800の製造優先で生産ラインにのってないようです」って予約をしている店員さんが言ってました。店員さんの話が本当だとすれば、手元に届くのはいつになるやらです。

書込番号:14156801

ナイスクチコミ!0


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

2012/02/15 14:01(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
ありがとうございます。製造一次中止と私は解釈して多くの流通まで好きなNikon(笑)待ってみます。

うさらネットさん
ありがとうございます。私はちゃんとD7000といって話し「D7000製造終了でD7000の後継機はワカリマセン」とそのときの回答に???でした。
発売1年ちょっとで終了って(;゚д゚)ェ. . . . . . .と思いました。

hotmanさん
ありがとうございます。需要ないとは思えないのでNikonさんD7000もよろしくお願いします(笑)

コウ2002さん 
ありがとうございます。代金支払っての一ヶ月長く感じますね・・・・。
D7000の再販を首を長くしてまってみます。

書込番号:14157011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/15 14:17(1年以上前)

新製品を造って、売ったほうが利益率、かなりいいんでしょうね・・・・・・・・・・・・。

書込番号:14157055

ナイスクチコミ!0


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

2012/02/15 21:34(1年以上前)

αyamanekoさん
ありがとうございます。商売ですからね「利益」D7000もNikonさんお願いします。

書込番号:14158803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング