『D7000の連続撮影速度について』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

D7000の連続撮影速度について

2012/11/07 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件
当機種
当機種
当機種
当機種

D90の連続撮影速度4.5コマ/秒に不足を感じ、D7000に代替えしたのですが、やはり連続撮影速度6コマ/秒になるといいですね。そういう意図ならD300が優位ですが、画像処理エンジンはD7000の方が新しいですから。

また、ダイナミックAFモードのエリア数も増えて、さらにスポーツ撮影で活躍してくれそうです。

D90と比較して、なんとなくAFの食い付きが良くなったような気がしましたが、まだ1回のみの撮影なので、もう少し使い込んでから再確認したいと思います。

書込番号:15307795

ナイスクチコミ!8


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:98件

2012/11/07 19:11(1年以上前)

おぉぉぉぉぉ〜!

凄いですね。
D7000よりも、サ−ファ−のライディングに目を奪われちゃいました。
鋭いオフザリップですね!
トップから、勢いよく飛び出し高さのあるエア−・・・素晴らしい。

3枚目の写真、左足の位置が気になりますがワイプアウトしちゃったかな?

書込番号:15308234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/11/07 19:27(1年以上前)

高速シャッターが効果的ですね。(Aモードのようですが)

書込番号:15308303

ナイスクチコミ!1


スレ主 surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/09 11:53(1年以上前)

>3枚目の写真、左足の位置が気になりますがワイプアウトしちゃったかな?
お察しのとおりです。

>高速シャッターが効果的ですね。(Aモードのようですが)
シャッタースピードが十分稼げる場合は、F値がコロコロ変わるのが嫌なので、Aモードです。
逆に、シャッタスピード優先は、流し撮りの時しか使わないですね。

書込番号:15315658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング