『写真のアップロードの仕方とは?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『写真のアップロードの仕方とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真のアップロードの仕方とは?

2013/02/08 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:119件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

この板にD7000の購入レポートをしたくて、画像をアップロードしたいのです。・・・が、新規書き込みの画面で画像を選択し、コメントを記入してアップロードボタンを押すと、「アップロードに失敗しました」とだけ出てきて、全然先に進む気配がありません(泣)
一時間格闘していましたが、わけが分からなくなってしまったので、質問させていただきました。これが初投稿になるのは残念(T_T)ですが、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15735239

ナイスクチコミ!3


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/02/08 20:02(1年以上前)

たぶん画像のサイズが大きいのだと思います。
アップロードできるのは30MBまでのファイル容量になりますから、ソフトなどを使ってサイズを小さくすると用意でしょう。


http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:15735288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/08 20:03(1年以上前)

写真が命!さん こんばんわ ^^

 誠に、残念な初カキコになってしまいましたね ^^;

一応、現像して、jpgにしてますか? rawでは無理ですよ ^^

頑張ってね ^^

書込番号:15735292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/08 20:09(1年以上前)

明神さん、大学35年生さん、返信ありがとうございます。じつは、ただいまパソコンを再起動したところ、無事アップロードできそうなオーラを放っております(笑)
このような初心者丸出しの質問(初心者ですが)に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました。

書込番号:15735316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/08 20:10(1年以上前)

きっとRawなような気がする。
jpegならそのままアップできるはず。

書込番号:15735324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/08 20:19(1年以上前)

大家のおっさん さん、返信ありがとうございます。たぶんjpegだったと思います。いや、本当に単純な問題でした。まさか再起動で直るとは・・・今度からは気を付けます。皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:15735360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/02/08 20:20(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html


こちらをよく読んでチャレンジしてください。

書込番号:15735368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/08 20:30(1年以上前)

じじかめさん、返信ありがとうございます。どうやら無事にパソコンの再起動で直りました。ったくうちのパソコンは人騒がせで・・・
D7000購入報告のスレ、頑張って建てたいと思います。

書込番号:15735417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/09 00:52(1年以上前)

WINDOWS2000からは減ったものの「何かおかしいと思ったら再起動」は現在でも有効ですね。
僕もたまに「ナイス」を押しても通信エラーだかなんだかで反映されないです。

書込番号:15736805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/09 01:19(1年以上前)

なかなかの田舎者さん、そうなのですか。初めて知りました。あのとき、机の上で僕とパソコンが挙動不審な動きをしていたと思われ、ちょっと笑えます。まだまだ価格.COM初心者なので、ご意見、アドバイス等ございましたら、またレスよろしくお願いします!有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:15736880

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/02/09 04:09(1年以上前)

>僕もたまに「ナイス」を押しても通信エラーだかなんだかで反映されないです。

これはセッションが切れてるからですね(;^ω^)
タブブラウザならなりますよ( ;∀;)
最後に開いたタブだけがセッション繋がってる状態です。

リロードすれば通常は大丈夫です('ω')ノ

書込番号:15737118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/09 17:10(1年以上前)

>MA★RSさん

アドバイス有難うございます!これで次からイッパツ解決です!
こういう事があるからやめられないクチコミ掲示板!

書込番号:15739302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング