『修理不能』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

修理不能

2013/12/18 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:108件

先日、タムロン90mm白い斑点でご意見を頂いた究極の一人遊びです。
その節は貴重なご意見有難う御座いました。
あれからタムロンさんに型番、現状の説明をして分解整備の依頼のためSCに送りました。
事前に未修理返却の件も聞いておりましたが、(お客様の製品は、旧製品の為、補修用部品が既に御座いません。大変申し訳ございませんが、修理不能、未修理返却とさせていただきます。)
未修理の状態で今日手元に戻ってまいりました。

172Eに関しては現在この様な状況だと思われます。

私自身、気落ちする事無く未修理の連絡後、早く手元に届かないか心待ちにしておりました。

今回、かかったであろう代金で三脚とリモートコードをポチりました。
Velbon 三脚 ウルトラロック ULTRA LUXi miniIII と Nikon リモートコード MC-DC2です。
一脚はマンフット680Bを使用しているのですが、三脚は初購入になります。

今の所、この三脚でマクロ撮影を楽しもうと考えております。

板違いで申し訳ございません。

書込番号:16972658

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/12/18 23:37(1年以上前)

究極の一人遊びさんこんばんは。ご報告有り難うございます。

D7000が修理不能になったのかと思ってビックリしました!まだまだ活躍してもらわなければ困るので…(笑)
172Eはそのままのようですが、極強い逆光で絞り込んだ挙句に露出を大きく+補正でもしなければ写真に写ることもないでしょうし気楽に使っていきましょう。
三脚とリモートコードはナイスですね!静止物の撮影が昼夜関係なく高精細になります。マクロの本領発揮するには必須かもしれません。
それでも微ブレが気になったら露出ディレーモードも合わせて使いましょう。

それではお互いに、エンジョイフォトライフ!

書込番号:16972903

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/18 23:38(1年以上前)

こんばんは。

修理不能は残念でしたね。
でも撮影は出来ますので楽しんでくださいね。

書込番号:16972911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2013/12/19 00:17(1年以上前)

なかなかの田舎者さんこんばんは

露出ディレーモードですか、取り説を見なければ!
三脚が待ちどうしいです。暗い照明の撮影時、あまり感度も上げたくないのでどうしてもブレブレに困っていました。
三脚導入で撮影の幅も増えるかと。

Greenさん いつも有り難う御座います。

レンズと気持ちのリフレッシュと思っていましたが、少し残念です。
しかし今回の件は、ナイスリカバリーと思っております。
三脚とリモートコードを手に入れましたから、妻には怒られそうですが。

書込番号:16973086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/19 00:17(1年以上前)

スレ主さんが情報を集めやすいカメラ板を利用して、レンズの話をするのか?
それとも、172Eを使っている方々と情報を共有して、有益な情報をみなさんに提供できるレンズ板を利用するのか?

やっぱり、レンズ板を盛り上げていきましょうよ!

ここだと、172Eを使っている方々が情報共有できませから、自分さえよければ・・・みたいに受け取られてしまいますよ。

書込番号:16973088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2013/12/19 00:28(1年以上前)

BKネッツさん

ごもっともです。
ついつい皆様に甘えてしまいまして。

以後気お付けます。

書込番号:16973139

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング