『池袋にて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『池袋にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋にて購入しました

2010/10/30 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

今日は朝から池袋まで偵察に行ってきました。

狙いはヤマダ電機・日本総本店
実はこの店舗、昨年の今日10月30日に開店したので
現在OPEN1周年記念セールをやっています。

まずはビッグカメラに行って見ました。
天候のせいなのか、土曜日にしては人が少なくD7000もすぐに触れました。
18-105と18-200の2セットが展示してありました。
店頭表示価格を見て「うわっ高っ!」思わず口に出してしまいました。
ボディのみ 138,000円+ポイント10%
18-105キット 178,000円+ポイント10%
18-200キット 226,000円+ポイント10%

私「高いですね」と言うと
店員さん「まだ昨日出たばかりですから」という返事
私「人気ありますか?」
店員さん「レンズキットは売り切れでボディしか在庫ありません。メーカーにも在庫がないそうです。」
私「そうですか〜」

私はレンズキットが欲しいとも、ボディが欲しいとも言っていないのに、
まったく売る気のないこの言動と何か上から目線の態度に買う気が失せました。
で、とっとと退散してヤマダ電機へ

1階フロアーはそこそこ人出がありましたが、2階フロアーのカメラ売り場はやはり客が少なく
店員さんの方が目立つほど、D7000の前に行ってプライスカードを見ると・・
18-105レンズキット178,000円+ポイント10%(他店調査済み)とあり、その下に
現金特価160,200円ポイントなし更に値引きします。みたいな事が書かれていました。

店員さんが話しかけてきたので、値段を聞いて見る事に・・
最初の提示は158,000円ポイントなし
その後店員さんとD7000購入の経緯などを話しながら交渉を続けると・・・

最終回答は、153,000円+ポイント10%=実質137,700円の好条件が出たので、即決購入となりました。
更にポイントなしで現金値引きを迫れば下がったかもしれませんが、他に買う物もあるので
ポイント付加の方がお得率が高いと判断しました。







書込番号:12138393

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/30 18:14(1年以上前)

池袋はまだ1年ですか、圧倒的な存在感で数年は経ってそううな感じがしますね。
発売当初のものはなかなか厳しいですが、良く頑張った価格だと思いますよ。

書込番号:12138415

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/10/30 18:56(1年以上前)

そうかもさん
>発売当初のものはなかなか厳しいですが、良く頑張った価格だと思いますよ。

ありがとうございます。
予想以上に高値で推移しており、品切れ店も多いので値引きは難しかったですが、
目標だった14万を達成したので購入に踏み切りました。

いま充電が終って、色々弄って楽しんでいます。

後は近日中に、70-300の望遠ズームを買う予定です。

書込番号:12138632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/30 20:55(1年以上前)

私も本日、手持ちの古いレンズが動くかどうか、某大型カメラ店(実質家電店)でD90とD7000のデモ機で試させてもらいました。

結果は無事に動きましたが、最後に店員さんから「今日で全部出てしまいそうなので、次回ご来店の際はお持ち帰り頂けないかも知れません」と言われました。

書込番号:12139306

ナイスクチコミ!0


sonicapさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2010/10/30 21:00(1年以上前)

731様、
ご購入おめでとうございます。

当方はD70からですので、このカメラのすべてに驚いています。
あいにくの仕事&天候のため、小汚い部屋の中で試し撮りを・・・。
なにせ還暦のじいさんですので D70では表示パネルの文字が(小さくて)見辛かったのですが
このかめらでは "infoボタン!" この辺りを見ても使いやすさが実感できます。

年寄りの道楽には高価な買い物でしたが・・(試し撮りも未だですが)十二分に満足しています。

70-300mm(VR)は少しごっつい感じですが・・・良い思い出を残してくれています。

書込番号:12139340

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/10/30 23:34(1年以上前)

・ややとくさん 
>私も本日、手持ちの古いレンズが動くかどうか、某大型カメラ店(実質家電店)でD90とD7000のデモ機で試させてもらいました。
>結果は無事に動きましたが、最後に店員さんから「今日で全部出てしまいそうなので、次回ご来店の際はお持ち帰り頂けないかも知れません」と言われました。

売り場を見た限り、他に購入客も居なかったのと、販売員さんの話では「見にくるお客さんは多いが買って行かれるお客さんはそうでもない」と言っていたので、各店のやはり在庫が少ないのかもしれないです。

・sonicapさん 
>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。

>当方はD70からですので、このカメラのすべてに驚いています

私なんてデジ一はα55でデビューしたばかりなので、目を白黒させてます(笑)

>70-300mm(VR)は少しごっつい感じですが・・・良い思い出を残してくれています

私も数日中に追加購入の予定です。
今日実物を初めて見ましたが、思ったよりも大きくて少し戸惑いましたが、
しっかりホールドできそうなので楽しみにしています。



書込番号:12140475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング