『本日池袋ヤマダ総本山にて』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『本日池袋ヤマダ総本山にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

本日池袋ヤマダ総本山にて

2011/09/24 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 kiyop9さん
クチコミ投稿数:3件

D7000 18-200 VR レンズキットが¥157,700+10%だったものが、

交渉の末、¥149,000+20%(実質¥119,200-CB¥10,000で¥109200)で
カード払いでポイント引きなし+販促バッグ付きにしてくれたので、こちらの最安値を下回っていたのもあり購入しました!

念願のデジイチデビューを果たせました!

ポイントで付属品を一通り揃えたいと思います。

書込番号:13543234

ナイスクチコミ!2


返信する
MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 22:08(1年以上前)

すごくタイムリーな情報ありがとうございます。

ちょうど明日池袋で同じ事を交渉しようと考えていました。
明日でもその交渉、大丈夫そうでしょうか?

向かいのビックでも交渉なさったのでしょうか?

書込番号:13543326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/24 22:41(1年以上前)

D7000 18-105 VR レンズキットですが、ヨドバシアキバにて
池袋ヤマダ総本山の条件伝えましたら、115,300円に10%
ポイントで交渉成立しました。
そこから下取りキャンペーンで5,000円引きの110,300円
になりました。

初心者ですが、デジイチライフ楽しみたいと思います。

書込番号:13543489

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyop9さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 23:00(1年以上前)

MH900eさん

ビックが¥150,000+15%がマックスでした。
D7000 18-105 VR レンズキットでもビックは\128,000の10%であとはおまけを付けれるかどうかと
言われました。

その条件を持ってヤマダに行ったら即上記の条件を出してくれたので
即決してしまいました。

書込番号:13543585

ナイスクチコミ!2


MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/25 00:44(1年以上前)

詳しい購入情報ありがとうございます。
明日、この情報をもとに交渉してみたいと思います。
満足のいく買い物ができた際にはご報告させていただきますね。
明日が楽しみです♪

書込番号:13544096

ナイスクチコミ!0


MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/26 22:28(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで無事購入することができました。
結局購入したのはボディのみではありますが、自分の場合の交渉結果を報告させていただきます。

D7000レンズキット18-200 ⇒ 15万円+ポイント22%(3.3万円)+キャッシュバック(1万円)、実質価格107000円とのことでした。
D7000ボディ ⇒ 84800円+ポイント18%(15264円)+キャッシュバック(1万円)、実質価格59536円とのことでした。
どちらもビックと競合させてみましたが、ビックが頑張った値段を出しても最終的にヤマダの上乗せで決まりという流れでした。
交渉上手の方はもっといけるのかもしれませんが、自分ではこの程度の交渉結果でした。

18-200レンズキットの購入ポイント分でSB-700を付けられキャッシュバック後で3製品の合計14万円というプライスには非常に心を動かされましたが、
手持ちのレンズとの兼ね合いで16-85VRを選ぼうと思ったので翌日(本日9/26)の実質6万円を切った価格のD7000ボディのみという購入結果となりました。
それでも16-85との合計が価格.comを見る限り12万円ジャストくらいでいけそうなので、こちらも悪くない成果だと思っています。

ちなみにD7000に16-85を選んだ経緯はこちらです。大変有意義なご意見いただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511928/SortID=13548835/

皆様のおかげで良い買い物ができたと満足しております。
特価情報と購入アドバイス、ありがとうございました。
これからD7000ユーザーとしてもよろしくお願いします。

書込番号:13551902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2011/09/27 00:57(1年以上前)

わぁ・・・交渉はかなり粘られたのでしょうか・・・。
その値段なら「買い」ですよねぇ。実質価格(ポイント+キャッシュバック考慮)的には中古市場より安いかも知れずでは。

書込番号:13552668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/27 12:47(1年以上前)

昨日、新宿のヨドバシで、85800+point13%(実質74646)さらに下取り5000で実質69646これにCB1万で59646にて購入しました。
ご参考までに。

書込番号:13553846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2011/09/30 11:01(1年以上前)

こんにちは。

私にとっていい条件であった別店舗で購入してしまったため、同店では購入はしていませんが、新宿のLABIで9/28で交渉した条件をご参考までに・・・。

MH900eさんと同様で、「D7000ボディ ⇒ 84800円+ポイント18%(15264円)+キャッシュバック(1万円)、実質価格59536円」の提示をしてもらいました。

ただし「日々価格は変わるので本日にかぎり」とは言われました。ちなみに現物がないため会計は本日だが、品物は10/10以降になるとのことでした(実質価格も対応は良かったのだけど在庫がなかった・・・)。

書込番号:13565488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/09/30 11:40(1年以上前)

こりゃ、安いですね、、。すごい。

書込番号:13565585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング