『Nikonでもお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『Nikonでもお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

Nikonでもお願いします

2010/09/20 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:321件

富士フィルムから、APSフォーマットの高級デジタルコンパクトが発表されました。

http://www.dpreview.com/news/1009/10091910fujifilmx100.asp

単焦点35mm(相当)F2レンズが付いているようですが、
ファインダーなども工夫があり、高級感もありますね。
ニコンもかつての、35Tiや28Tiのような、単焦点の高級コンパクトをDXフォーマットで良いから作ってもらいたいです。

書込番号:11939372

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/21 02:03(1年以上前)

>高級感もありますね。

しっかり価格も高級ですね(^^;

オリンパスもマイクロフォーサーズ素子をやや小さくした高級コンパクトデジカメを出すようですから、
これでキヤノンも出せば可能性も出てくるのではないでしょうか??
ただニコンはコンパクトデジカメに関してはOEM的部分があるので、
まわりが売れて流行ったらだと思います(^^;…

書込番号:11943609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/09/21 09:59(1年以上前)

>ただニコンはコンパクトデジカメに関してはOEM的部分があるので、

[11942926]に書きましたけど、今ではほとんど「都市伝説」に近いというのが現状です。

書込番号:11944427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/21 11:38(1年以上前)

Power Mac G5さん

そうでしたか。以前ニコンの人が言ってる記事を見たことがあったのですが、
最近はエントリーの電池式とか程度なのかもしれません。
部品的にも最近は、コニカミノルタやオリンパスも提供してるようなのでいろいろあるんでしょうね。
持っている富士のS1500のボディは今GEが出していますが、中国でデザイン製作したと書いてある記事もみたので、
最近はいろいろ作り方が変わっているんですね…

書込番号:11944753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 13:46(1年以上前)

デジイチは良いのを造るメーカーなんですが、コンデジに限っては2流に近いイメージですから
Nikonに限った事でもないのですが、コンデジは画素数競争で増やし過ぎた画素数の為
画質面はどうしようもないのが現状なんでしょうね
僕個人的には、パナのLXシリーズやキヤノンのGシリーズ以外は、
どれもこれもゴミみたいな物ですね。

書込番号:11945246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 13:58(1年以上前)

この機種には少しは興味あるんですが、
ねねここさんか別スレで、海外のサンプル画像サイトの紹介をされてるのを拝見しましたが
今週発売になるのに、日本のデジカメサイトでは詳しい情報もないですよね
コンデジで5万と言えば高価ですよね、サンプル見なくても安心して買えるのはG12くらいかな
紹介されてた海外サンプルを見る限りは、LX5や現状のG11には敵わない残念画質でしたね

書込番号:11945282

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/21 14:00(1年以上前)

 ずっとニコン党なんですが、コンパクトの35Tiや28Tiには全く興味がわきませんでした。
 フジのX100みたいなのでなく、ニコン的最先端を行く高品位コンパクトを作って欲しいです。
 最先端のつもりでもそれなりに古臭いのになると思いますから……。

 価格が高級だと売れないんでしょうね。
 私自身、10万円出して買ったコンデジはフジのFinePix6800Z以降ありません。
 今だと5万円でもデジ一のレンズキットが買えるので考えてしまいます。

 リコーの銀塩GRのようなコンパクトがデジタルでも出れば買うのですが……。

書込番号:11945289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 14:12(1年以上前)

小鳥さん
デジタル時代の現代は、銀塩時代のようなコンパクトカメラでも一眼と変わらない描写力は難しいね
銀塩時代は同じフィルムですから、レンズさえ良ければですが、デジカメは違いますから
価格面でも5万でズームレンズ付のデジイチが買える時代ですもんね。

書込番号:11945322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/21 16:21(1年以上前)

個人的にはCOOLPIX5000が好きだったので、
SONYが新型2/3型CCD作ればいいのにと思います。
COOLPIX5000〜8800の時代のニコンが懐かしいです(^^;…

書込番号:11945767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 17:34(1年以上前)

私もP5000の画が好きでしたので、これが気になっております。 http://www.crunchgear.com/2010/09/17/is-the-nikon-q-the-next-evil-camera/

書込番号:11951457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 21:45(1年以上前)

名指ししてもThrough!!
これは相当根深い・・

書込番号:11952646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/23 23:33(1年以上前)

こんばんわ

>単焦点の高級コンパクトをDXフォーマットで良いから作ってもらいたいです。
買います!できたら12.3メガCMOSで!

書込番号:11959491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング