『パノラマ撮影』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『パノラマ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

パノラマ撮影

2010/10/25 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:27件
機種不明

2枚パノラマ

結構使えそうです
かなり縮小しています

書込番号:12114911

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/10/26 14:11(1年以上前)

 ・すごい!綺麗ですね。

 ・2枚以上分の合成でしょうか、
  それとも1枚の上下の部分をカットしたものでしょうか。

 ・2枚以上の合成なら境目がわからないくらい、、、
  青空の露出が2枚、うまく合っていますね、、、

 ・パノラマアシスト機能、、恐るべし、、、マニュアル P56 ?

 ・私は、ライカ + ズミクロンM-50/2.0 + リバーサルフィルムなどで
  パノラマを撮るときは(Coolpix P5000でも同じ)、露出マニュアル固定で
  カメラを横に振って数枚撮ったあとで現像後パソコンでつなぎ合わせたあと、
  上下のトリミング補正は最小公倍数のサイズにトリミングします、、
 ・風景などは手持ちでときどきします。広角のレンズの代わりです。(笑い)

 ・それにしてもきれいですね。雰囲気が伝わります。
  ありがとうございました。

書込番号:12117627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 15:36(1年以上前)

お見事です!

書込番号:12117915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/27 08:12(1年以上前)

エロスさんブチ切れてますねw

しかし綺麗な写真ですね。

書込番号:12121336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2010/10/28 12:35(1年以上前)

最高にきれいです。

非常にほしくなってきてます。

競合品は,

「FinePix X100 富士フイルム」

です。

GX100の追加機として一眼より小型タイプを検討中です。

う〜〜悩む悩む。

書込番号:12126681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/28 13:43(1年以上前)

輝峰(きほう)さん
2枚合成です
テストで3、4枚合成もしたので後ほどUPしてみます

輝峰(きほう)さん、
団地妻エロスさん、
向かいの山田君さん、
YAZAWA_CAROLさん
撮影補足です
PLフィルターをレンズの前に手持したり
レタッチをしています

三脚は使用していません
カメラもPLフィルターも手持ちで撮影です

書込番号:12127000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/28 21:11(1年以上前)

機種不明

4枚のパノラマです

4枚のパノラマです
さすがに
縦方向が短くなります

書込番号:12128736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2010/10/28 22:48(1年以上前)

とし2002さん 

UPありがとうございました。

つなぎ目はわかりませんね。

写真撮りたい気分が感じられました。

とてもきれいですよ。

書込番号:12129394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング