『デザインがそっくり』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『デザインがそっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デザインがそっくり

2019/01/18 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:165件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

ニコンからcoolpix A1000という機種が発売されるようです。
シルエットがP7000とよく似ていたので改良版か?と一瞬思いましたが、よく見ると35倍ズーム
の1/2.3インチセンサー機、P7000の後継モデルが欲しいです。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1165146.html

書込番号:22402703

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/01/18 18:18(1年以上前)

カメラのデザインは機能を考慮すると似てしまうんですよ。昔、京セラがキヤノンに訴えられましたが大人の事情で引っ込めました。

書込番号:22402714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/01/18 19:01(1年以上前)

カメラのデザインを何で(どういった種類の権利で)保護するか、難しい問題と言えるでしょうね。

ただ、同じメーカーのカメラと別のメーカーのカメラとでは問題状況が異なるように思います。

書込番号:22402793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2019/01/18 20:33(1年以上前)

つまらない話題に返信いただきましてありがとうございます。

まさか著作権の話になるとは思いもよらず、同じニコン製のカメラですからその辺は問題ないでしょうね。

さかのぼればレンジファインダーカメラ風でもありますが、これも各社似たようなデザインのカメラが発売

されているので特に問題は無いんでしょう。

書込番号:22402975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/18 21:35(1年以上前)

>P7000の後継

一周まわってDLとして出るかも。
1インチ F2.0〜F5.6 20-200mm チルト液晶 OVF 4Kならマニアが飛びつくかなぁ。
個人的には2/3インチでも良かですが。

書込番号:22403109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2019/01/18 23:09(1年以上前)

EVF付き
このボディ使ってニコ 1 V4作れない?(マウントの補強は必要でしょうが)
なんて思うのであった・・・・。
返信無用
ただA1000欲しいとは思います。アスペクト3:2設定無いかなぁ・・・。

書込番号:22403348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2019/01/19 18:21(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
>にこにこkameraさん

Pシリーズの操作系はコンデジで出るにしても、1インチにしても魅力的ですよね。
でも個人的にはPシリーズの完成形と思っているP7700(マルチセレクターの持病が残念)を入手したので
スモールセンサーは上がりです。

書込番号:22405041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング