AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
連休はじめに高円寺での大道芸人ショー、駱駝艦ダンサーズほかで購入後のテスト撮影してみました。
VR付いててもやはりピント合わせむずかしいですね、
書込番号:21795735
6点
golfkiddsさん
エンジョイ!
書込番号:21795884 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1枚目、怖すぎて焦りました
書込番号:21796054 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
golfkiddsさん
そうかな?!
書込番号:21796073 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ニコンニーニーレンズの作例3枚追加します、D810での撮影で5/18に横浜みなとみらいで開催された
トライアスロン横浜2019での撮影です。
比較のため京セラコンタックスのアポゾナー200mmf2.0の画像もアップしておきます。
こちらはアダプター経由でフジGFX50sでの撮影です。
書込番号:22677153
4点
>golfkiddsさん
ヨコスレ、ごめんなさい。
最近、nightbearさん、見ませんね。
お元気だといいのですが...
書込番号:22693407 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アポゾーはボケているのに火の立体感がスゴい。 金粉乳首まる出しの時代が大好きでした。
書込番号:23048377
4点
「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/07/01 0:17:11 | |
| 10 | 2023/06/10 10:41:59 | |
| 14 | 2021/06/25 8:49:55 | |
| 3 | 2021/04/26 17:33:47 | |
| 9 | 2022/11/08 12:42:33 | |
| 8 | 2020/08/08 23:18:42 | |
| 9 | 2020/10/18 23:09:34 | |
| 8 | 2019/11/04 7:16:16 | |
| 8 | 2018/12/09 14:28:02 | |
| 7 | 2020/03/29 13:08:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





















