『旧製品 ニーニー AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『旧製品 ニーニー AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

旧製品 ニーニー AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

2021/02/19 18:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:104件

【ショップ名】ニコンダイレクト
https://shop.nikon-image.com/front/ProductJAA340DA

【価格】591,500円

【確認日時】2021/2/19 18:30

【その他・コメント】定価から見れば約37%引きですがw
2010年10月1日発売ですからねえ。

書込番号:23976312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2021/02/19 19:03(1年以上前)

>ほわいとべーすさん
こんばんは

情報ありがとうございます。
買う余力が無いですが、無茶苦茶欲しいですよ。
アウトレットとはいえ、新品3年保障付きでこの価格はお買い得かと。。。

書込番号:23976339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2021/02/19 22:31(1年以上前)

ビックカメラでは、最後の売り切り価格
585,580円 にポイント10%還元 
36回払いまで金利ゼロのショッピングクレジットまでやってたんですね。

あと一声といったところでしょうか。

書込番号:23976753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/04/26 17:33(1年以上前)

買いですよ!

Fマウント純正レンズ最速のAF、最高のDXOスコア。
ぶっちぎりのボケ、表現力。
D850とペアで絞れば、これもぶっちぎりの解像感。

made in japanで、
世界で約5000本しかない超希少レンズですから^ ^

この難しい焦点距離を活かせるのなら…
ですが。

書込番号:24102394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング