『今日届きました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,422

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,130

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (22製品)


価格帯:¥35,422¥44,545 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,422 (前週比:+2円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました

2015/02/22 18:45(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 スピードライト SB-700の満足度4

2004年に買ったSB-600はY!で次の嫁ぎ先へ

日中、ヤマダウェブコムから「只今手配中、暫くお待ちください」的なメールが届いたかと思ったら、1時間後「店舗に到着(受取を店舗にしていた)」した旨、連絡を受けたので受領しました

価格交渉チャットで「Amazon価格¥29779だけど貴店は幾ら?」と尋ねたら「¥29779でptを2%」と返事が帰ってきたのでPt779を使用して¥29000で手に入りました

皆さんは幾らで御買いになりました(・・?)

書込番号:18506869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/22 19:24(1年以上前)

SB-700ご購入おめでとうございます^ ^

私は2年ほど前にキタムラさんで32000円位だったと記憶しております。

我が家のSB-700も屋内外問わず活躍していますよ〜^ ^

書込番号:18507024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 スピードライト SB-700の満足度4

2015/02/22 19:33(1年以上前)

D5200購入の際もお越しいただき有難う御座いますm(_ _)m

¥32000…
…っ事は当方は比較的安く買えた訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボディが変わると、「取り巻くモノ」も変わりますね

只今、AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRとAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの二本を納品待ちです

書込番号:18507064

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度5

2015/02/25 07:37(1年以上前)

sg5f_x20 さん
こんにちは。
ご購入おめございます^ ^

三年ほど前になりますが、
2012年1月2日 に28000円(税込み)+ポイント10%にてヨドバシカメラ店頭にて購入しました。

スピードライトはレンズ以上に値下がりしない傾向の商品のようです。

書込番号:18515857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,422発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング