『※購入する前の注意』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」や「DIRECTCUクーラー」を搭載したPCI Express2.0×16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

『※購入する前の注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

※購入する前の注意

2011/02/10 02:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

このビデオカード、メーカーホームページには、HDMIと記載があるが、普通のHDMIではなく、

HDMIminiなので注意。

代理店ユニティに電話して、

メーカーホームページ

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=H6TLkh8DlwAs1Liv

にHDMIと記載がされてるから、HDMIminiに修正せんと困るやろ〜!!

って言ったら、

当社のホームページ

http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20101006037/ 

には記載してますので、

と突き返されたので、確認したけど、書いてないしぃ〜。

何のためのサポートダイヤルなん!!

書込番号:12632641

ナイスクチコミ!3


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/02/10 03:08(1年以上前)

ワンスロットだけに端子がある場合でDVI×2だとスペースからして、
普通のHDMI端子を載せることはそもそも無理なようです。
この辺は物理的仕様ということで覚えておくしかないですね。

書込番号:12632710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/10 06:45(1年以上前)

最近はこの手の仕様は多いので珍しくないですが、やはり仕様は正しく明記して欲しいですね。

書込番号:12632872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/10 06:53(1年以上前)

普通にminiだと思ってた。
解らない人には解らないので仕様は正確に記載すべきですね。
逆に、ケーブル購入の際に、このグラボに対応するHDMIケーブル下さいって言ってたら問題なかったんでしょうね。

書込番号:12632883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 03:42(1年以上前)

DVI×2だと、たしかにスペースの問題ありですね。勉強になります。

仕様をはっきり明記しないと、勘違いがトラブルを生むと思います。


私の場合、今まで使っていたグラボが普通のHDMIで、そこからの買い換え。

HDMIMiniの存在を知らなかったし、価格.com 経由でネット買いの為、

手に取って買えないので、ホームページに記載されている情報だけが頼り。

購入前に仕様表を確認して買ったんですが、まさかの

ホームページの記載が薄かったなんてって感じです。

前に使っていたHDMIケーブルが無駄になったという考えはないのですが、

メーカーの気遣いと、代理店の電話応対の悪さにがっかりした次第です。

書込番号:12637075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/02/11 06:43(1年以上前)

スレ主に同意。

ただ、
>代理店ユニティに電話して、
>当社のホームページ
のリンクが4gamersになってるのはユニティからの回答どおりですか?

ユニティのHPでは適切に表示されていますね。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/engtx460_directcu_2di_1g_ff14/

書込番号:12637199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/11 09:39(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん
普通に考えて、そんな訳ないですよね。
私は購入時からminiだと解ってたんだけど何でなんだろう?って今思えば不思議です。
まぁ、購入する商品についてはよく調べてから買う習慣はあるからかもしれませんね。

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=H6TLkh8DlwAs1Liv
ここのスペック表みてもHDMIとしか書いてないから勘違いする人は多いでしょうね。
写真見たらminiだって直ぐに気が付きますが。

どうであれ、スペックは正確に乗せるべきだよね。
そこはASUSのミスだと私も思います。

書込番号:12637574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/14 17:38(1年以上前)

確かにminiか普通のかという違いは大きいですね。それとサポートの対応の件が本当ならば、怒りたくなりますね。

ただ、GTX460は別にASUSだけから販売されている物ではありません。他の会社のものも見てみるなどしていれば、特に騒ぐ必要がなかったのでは?と思ってしまったりもします。確かELSAやEVGAのページにはきちんと「mini」が記載されています。ELSAに関しては、丁寧に接続例まで載っています。

まぁ、バッファローとかの変換アダプタを使えば1000円くらいで簡単に接続できるみたいなので、大きな問題ではないですね。ちょっと調べればこちらは出てくるので。日本のブランドのケーブルにこだわりたい人には痛いですが...

書込番号:12655202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング