『アプリケーションソフトは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):

¥33,895

(前週比:-356円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,895¥33,895 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5インテル

最安価格(税込):¥33,895 (前週比:-356円↓) 登録日:2010年 9月16日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

『アプリケーションソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションソフトは?

2011/01/04 19:23(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

初めてこのSSDを購入し、基本的には起動用と考えてますが

アプリのインストールもOKでしょうか?

インストール予定のソフトはフォトショップ、イラストレーター、その他動画ソフトです。

SSDにインストールか HDDにインストールか、皆さんのご意見をお聞かせいただけばと
思います。
 
なお ストレージ構成ははSSD,1TBHDD,1TBHDD 2TBHDD です。
よろしくお願いします

書込番号:12460734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/04 19:37(1年以上前)

アプリのインストールもOKでしょうか?
↑大丈夫ですよ 目処は70GB程度にしてください
データ類はHDDに保存したほうが良いですね

書込番号:12460797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/04 19:38(1年以上前)

私なら、OS+アプリをSSDに、データはHDDに。

書込番号:12460802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/01/04 20:14(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu.. さん、パーシモン1w さん

早速、お答え頂きまして誠にありがとうございます。

参考にさせていただきます。

明日SSDが届く予定なのでインストールしてみます。

書込番号:12460987

ナイスクチコミ!0


たkaさん
クチコミ投稿数:51件

2011/01/12 12:40(1年以上前)

インターネット一時ファイルの場所もデータ用のHDDにしたほうが良いですか?
横槍でスイマセン。

書込番号:12497885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/01/12 12:45(1年以上前)

一時ファイルはRAMDISKに放り込むけどな。HDDにもSSDにも入れない。

書込番号:12497904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/12 12:59(1年以上前)

自分もRAMDISKにしています(インターネット一時ファイルや履歴や仮想メモリ等)

個人的にはSSDはまだ高いししょっちゅう読み込み書き込みがあるのは避けて HDDのほうを利用したほうが良いと思います

なので自分だったらインターネット一時ファイルや履歴や仮想メモリ等もHDDのほうを使うと思います

書込番号:12497962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):¥33,895登録日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング