『スピーカーケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AVR-4311-K [ブラック]

HDMI 1.4a、HDMIコントロール、AirPlayなどに対応した9.2chAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4311-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-4311-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-4311-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-4311-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-4311-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-4311-K [ブラック]のオークション

AVR-4311-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AVR-4311-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-4311-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-4311-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-4311-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-4311-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-4311-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-4311-K [ブラック]

『スピーカーケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4311-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-4311-K [ブラック]を新規書き込みAVR-4311-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルの長さ

2012/07/25 17:41(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4311-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1827件

下で質問しましたように、この製品を購入しました。
AVアンプの交換と一緒にスピーカーケーブルも換えようと思います。
スピーカーケーブルの長さですが、AVアンプからスピーカーまでの距離が左右で違います。
ひとつは5mで、もう一方は2mです。
この場合にはケーブルの長さは同じにしたほうがよいでしょうか。
いまは、直径が1.5cmもある太いケーブル(プラス・マイナスそれぞれに1本の合計4本)
を左右同じ長さ(5m)で使用しています。
いまのスピーカーケーブルもそのまま使えますが、AVアンプのスピーカー端子に直径
1.5cmもあるケーブル4本を端子に完全には取り付けられないというのも交換の理由です。

書込番号:14855514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/25 17:58(1年以上前)

左右対称に揃えた方が良いという考え方もありますが、自分は気にしません。
揃えなくて良いと思いますよ。

無理に揃えても余分なケーブルの処理が大変です。

仮に差が有ったとしても、アンプで自動補正するので問題ないです。

書込番号:14855577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/25 18:07(1年以上前)

気分的には揃えたくなりますが、仮に差が出たとしても人間の耳では到底感知できないような差です。
ですからあまり気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:14855601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/25 18:49(1年以上前)

マニア的観点からはきっちり長さを揃えるのが筋なのでしょうけど、多少長さが違っても大きく音が変化したりタイムラグが発生することはないでしょう。
私も気にせずそのままでいいかと思いますよ。

書込番号:14855738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/25 18:50(1年以上前)

くろりんくさん

早速の返信をありがとうございました。
アンプ側で補正されるのですね。

Nightmare Residentさん

返信をありがとうございました。
あまり気にしなくても良いようですから安心しました。
スピーカーケーブルも良いケーブルはメートル単価も高いですから、最小限で
購入したいと思います。

書込番号:14855743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/25 18:51(1年以上前)

口耳の学さん

お返事をありがとうございました。
あまり気にしなくても大丈夫ということで安心して購入できます。

書込番号:14855747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4311-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4311-K [ブラック]
DENON

AVR-4311-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AVR-4311-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング