『BS TBS』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

BS TBS

2011/01/02 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:814件

あけましておめでとう

21:00 にっぽん鉄道写真の旅「大井川鉄道」「釧網本線」

日本各地に遺る貴重な鉄道遺産をめぐる紀行番組。

ゆる鉄 さん おわりましたねぇ。

早早に削除もしてね。

書込番号:12451807

ナイスクチコミ!3


返信する
asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/02 23:52(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

毎度感じるんですが、文意や投稿の意図が理解できる書き込みをお願いできれば…

ゆる鉄さんおわった->中井カメラマンが致命的なミスでもした?
とも取れますので。

書込番号:12452476

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:814件

2011/01/03 05:01(1年以上前)

asd333さん ども m(__)m

毎度毎度すみませんです

二時間ずーっと・・・と思って、ぼーっとみてまして書き込んでいるあいだに。

カメラマンとカメラの機種が変わってしまいました、間の抜けたはなしです。

意図的にではないのですが、歳のせいか段々ことばが少しずつ短めになってきています。 普段から

相手が判っているもの、というところからのスタートなもので。

反省はしておりますが中々直りません、ご指摘ご厚意には感謝いたしております。



asd333さんにナイス沢山なのも、そうなることも承知の確信犯。





本当にすみませんでした。


皆様の今年一年が好き年になられますように( ^.^)( -.-)( _ _)


              今から仕事始めなので行きます





書込番号:12453303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/03 08:46(1年以上前)

更に難解になってるんやけど。。。

あけましておめでとうございます。

書込番号:12453598

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/03 12:35(1年以上前)

>更に難解になってるんやけど。。。

確かに。
しかし私は下のスレに対する揶揄だと思っています。

書込番号:12454386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2011/01/03 20:23(1年以上前)

ポルコ・ビアンコさん 常にマクロレンズ携帯さん

有難うございます、難解ですいませんでした。

今日は↓ですね

19:00 鉄道・絶景の旅スペシャル 南アフリカ豪華列車の旅
毎週木曜放送中「鉄道・絶景の旅」のスペシャル版!ついに舞台は海外へ。南アフリカの豪華列車、ロボスレイルとブルートレインに乗り込み、広大な大地を堪能する旅に出発!

本年も御指導御鞭撻御教示のほど宜しくです(・_・)(._.)感謝いたしております。

静かに消えます

書込番号:12456171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/03 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

冉爺ちゃんさんへ
謝る事もないし、消える事も無いと思いますよ。
文面から鉄道ファンですか?
もし宜しければ写真拝見させてください。

勝手ながら私からSLと井川線貼らせて頂きます。
ゆるキャラの干支のHMと日章旗まだ撮影間に合うと思いますよ。

書込番号:12456587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/03 21:37(1年以上前)

そう言う番組がありましたて報告やったんね。

どうもこちらこそ無礼千万申し訳ございません。

書込番号:12456605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/03 23:15(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

> 静かに消えます

消えないで!

実のところボクも「難解だ」にはナイスポチしてました。
が、Green flashの丘さんの発言を見て鉄道好きの方だったかと納得です。
実は先ずお名前(ハンドル)が読めない、というあたりから難しい印象がありました。
プロフィールの自己紹介でハンドルの由来とかを書かれるのも良いかもしれません。

ボクもお写真を見たいです。よろしければアップしてください。
もしかしたら写真が雄弁にお気持ちを語るのかもしれませんよ。

あと番組情報ですが、放送日の朝とか前日に情報を掲載されると、
他の同じ番組を見たい方にとっては良い情報になると思いますよ。

書込番号:12457248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2011/01/04 20:00(1年以上前)

密やかに そーーーっと キニスンさん (。・_・。)ノ

私はカメラは孫しかとりません、ごめんなさいです。

何枚かはありましたが、ただのすなっぷです。

今日はこれから↓

20:00 旅するハイビジョン 全国百線鉄道の旅SP〜旅情満喫 特選!ふる...
全国ローカル線特集第2弾は7路線を紹介!三陸鉄道・伊豆急行・城端線・長野電鉄・伊予鉄道・島原鉄道・御殿場線

一番近いとこで三陸鉄道、一時間くらいかかります。

冉(ぜん)といいます( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:12460920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング