デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ
山陰地方の奥地は冬本番です。
今日も吹雪いています、レンズは smc PENTAX-A 1:2.8 28mm 手ぶれ補正を使った一脚撮りです。
雪が光を乱反射して思ったほどの画像では有りませんが雰囲気は伝わるかと。
*吹雪の水田地帯-1。
*吹雪の水田地帯-2。
*吹雪の村中辺り!。
書込番号:20593070
8点
お早う御座います。
今日は久し振りに良く晴れた朝です。
良く晴れた朝。
良く晴れた朝、農道にて。
農道ずっと下にて(手持撮り)。
書込番号:20609490
2点
K-5 愛用の皆様、今日は。
28日の夕方1
28日の夕方2
レンズはSIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM で三脚撮りです。
書込番号:20612661
1点
雨がぱらつく時間帯も有りましたが、夕方遅くに雲の破れからの陽ざしが見られました。
*雲の破れからの陽ざし-1。
*雲の破れからの陽ざし-2。
書込番号:20624377
1点
午後には晴れまして冬場の貴重な晴れ間が見られました。
*チョコット晴れ-1。
*チョコット晴れ-2。
山陰地方の奥地は、明日から12日ごろにかけて-30度の低気圧が来るよほうです。
あらら大変だ!
書込番号:20641435
1点
山陰地方の奥地は大雪が降ってましたが昨日の夕方から峠を越えて降ったりやんだりしています。
*国道九号上り。
*国道九号上り(あまり降らない時三脚撮り)。
*国道九号下り(EOS 5D)、この時は雪降り、三脚撮り。
書込番号:20651597
1点
「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/20 22:14:11 | |
| 14 | 2024/03/07 13:26:49 | |
| 8 | 2023/10/28 16:32:11 | |
| 18 | 2022/12/08 21:57:25 | |
| 13 | 2022/01/04 18:05:55 | |
| 8 | 2021/12/26 15:31:56 | |
| 4 | 2021/09/12 18:51:49 | |
| 18 | 2021/04/21 22:54:14 | |
| 7 | 2020/06/26 13:02:56 | |
| 4 | 2019/11/24 18:21:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






























