『最近のK-5君です』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信12

お気に入りに追加

標準

最近のK-5君です

2018/08/09 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ぺんたファンの皆様こんにちは。

ペンタックスを始めてもうすぐ1年になります。
先日、念願だったSIGMAの50ー500を手にいれ、しばらくOLYMPUSのE-30に奪われていたお気に入りカメラの地位を奪還した今日この頃です。

サーキット等ではやはり300mmでは楽しくなく500mmは欲しいと思っていました。
いつかは純正の560mmを使ってみたいです。

書込番号:22018935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:5860件

2018/08/09 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

突然葉っぱ

最近のK-5君です。

書込番号:22018978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/08/09 17:21(1年以上前)

我が家にはペンタ君、居ませんでした。

書込番号:22018993

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/09 17:57(1年以上前)

king発見(^^♪
最近楽しそうですね。

書込番号:22019083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/09 20:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/08/09 21:18(1年以上前)

この手の被写体をあえてペンタックスで撮る♪
渋くてかっこいいですねえ

書込番号:22019526

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/10 06:49(1年以上前)

なんちゅうか、ペンタ機でもって貼った画像って撮影者の思い入れというか意図をちゃんと感じるのが多く、普通に見れるから好きです♪
新旧機種問わず…

これがキヤノン機だと主題に目を奪われ過ぎて、画面の端っこや背景の入り具合とかは気づいていない…お手軽でガサツな撮り方に見えるんですよね。
ハイエンド・フラッグシップ機種問わず…

ウマいヘタ以前に、結局撮り手の向き合う気持ち次第なんだなと勉強させて頂いています。
※あくまで個人の感想ですm(_ _)m


書込番号:22020249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/10 10:31(1年以上前)

ND買いましょう(-ω-)/

書込番号:22020638

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/10 10:41(1年以上前)


結局はPENTAX…

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/アウチ

書込番号:22020662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/08/10 22:35(1年以上前)

>萌えドラさん

散々あちこちで語ってるけど、ニコンやソニーやオリで撮った写真からはエロちゃんの思い入れや意図は感じられないんだ?

書込番号:22022253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件

2018/08/13 14:52(1年以上前)

スレにご参加下さった皆様、ありがとうございます。

全く皆様にお返事書かなくてごめんなさい。
このスレの前に立てたスレでも未だにお返事出来ておらず、こちらは放置状態となってしまいました。
必ずお返事致しますのでしばしお時間を下さい。

元来、極度の筆無精なダメ人間です。
どうかお許し下さいませ〜 m(_ _)m


あ、K-3ii手にいれちゃいました。

書込番号:22028550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/14 13:06(1年以上前)

っていうか…
ペンタだからどーだのキャノンだからどーだの

そんな考えが滑稽でならない。(-_-;)

書込番号:22030834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件

2018/08/20 09:10(1年以上前)

>jycmさん

ペンタックス遊びで1台どうですか〜


>lovesaitamaさん

ペンタックス売っちゃうなんて信じられません!


>ノンユー1000さん

いつもどうも有難うございます。 励みになっております。 ^^


>あふろべなと〜るさん

カメラってメーカーそれぞれに面白味が有る様に感じています。


>萌えドラさん

ペンタは緑色が綺麗に出るように思います。 


>柴-RYOの輔さん

ND8がなかなか見つかりません。 下さい。


>J79-GEさん

やっほ〜 ^^


>mirurun.comさん
>Empty Spaceさん

ふぉろ〜 有難うございました。 ^^


おわり〜

書込番号:22044138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング