『本日とうとうポチりました!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『本日とうとうポチりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 本日とうとうポチりました!

2012/06/19 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:3件

念願のK-5をGETしました!
現在はK-Xを二年使っています、
すぐ飽きてしまう性格な為に、K-5が欲しいという気持ちを抑えて安値であったK-Xを買いましたが…
こうもカメラに夢中になれるとは…♪(´ε` )
明後日到着予定!
待ち切れません!!

書込番号:14701116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/06/19 22:44(1年以上前)

みどり色さん こんばんは

PENTAX K-5 18-135レンズキット購入おめでとうございます。
この機種は満足度が高いので元を引くまで使い倒してください。

私も現在APS-Cタイプのデジ一で唯一手元に残っているのはこのカメラだけです。

書込番号:14701330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/19 22:45(1年以上前)

入手困難になってきているだけに、ギリギリのタイミングかもしれませんね。

キタムラでは、すべて、展示品しかないそうです。

K−5単体で欲しいけど、どこかにないものかな・・・

書込番号:14701333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/06/19 22:55(1年以上前)

K-5Getおめでとうございます。(ってマダ手にしてないですね
液晶モニター保護シートとかはもう購入済?
目で判断できない様なミクロ擦り傷とか付かない様にしといたほうが良いですよ。

あっ!ワシのはK-7silver Ltd.でモニターは強化ガラス製で保護シート不要タイプです。
とか云ってナンか自慢しときます。

普段はどんなものを撮っているんでしょ?

書込番号:14701388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/06/20 02:14(1年以上前)

皆さんコメント感謝です!

念願のK-5!GETできて嬉しいです!
もちろん思う存分楽しんで、使い倒すつもりです!
シルバーのK-7デスカ?イイデスね!
フィルム買いましたよ〜貼る時気を付けます!

まだまだ何を撮るって訳では無いのですが…
K-Xはスナップ撮影的感覚で常に側にいる相棒でした!K-5は重いらしいですね…
腕立て伏せして鍛えます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14702092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 07:47(1年以上前)

Getおめでとうございます。
と言う自分も昨日K-5 Silver Special Editionをポチッちゃいました(^o^)
初めての一眼という事で、K-30を待つか大分迷いましたが、清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りるつもりで買っちゃいました。
お互いnewカメラでの楽しいPhotoLifeを送りましょう(^_^)

書込番号:14702448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/06/20 08:10(1年以上前)

みどり色さん こんにちは

 k‐5購入おめでとうございます〜!

 2ダイアルの機種は使用しやすいので存分にたのしまれてください〜!


monster magicさん こんにちは

 k‐5SSE購入おめでとうございます〜!!
 
 

書込番号:14702497

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/06/20 09:31(1年以上前)

みどり色さん、monster magicさん、こんにちは。
K-5購入おめでとうございます。
買いやすい値段になってきましたが、まだまだ第一線で活躍できる機体ですよね。
末永く可愛がってあげてくださいねぇ。
K-5でのフォトライフ楽しんでください。いい写真撮れたら見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:14702669

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/20 12:58(1年以上前)

おめでとうございます〜!
K-xからのステップアップって、とてもいいとおもいます。
カメラの機能もそうですが、K-xで腕を磨かれたあとなので、
K-5の高機能をより引き出せて、より一層撮影を楽しめるんじゃないでしょうか〜(^^)/

これからも楽しいphoto lifeを。

書込番号:14703221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 17:57(1年以上前)

こんにちは。

私も、昨晩、三星カメラのオンラインショップから、ポチして、昼に入金手続きをしてきました。
明日、届く予定です。

当初、K−5本体と、中古の17−70を考えたのですが、あまり値段差がなかったので、
18−135のキットにしました。

物にもよるのでしょうけど、ペンタックスのレンズは、
中古と新品の価格差が大きくない気がしますね。

書込番号:14704022

ナイスクチコミ!4


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/20 20:27(1年以上前)

monster magicさん、R.Ptarmiganさん

K-5の購入おめでとうございます!
18-135は良いスターターキットだと思いますし、見つからなければ、17-70もとても良いチョイスだと思います〜。

楽しいphoto lifeを☆

書込番号:14704530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/21 11:31(1年以上前)

届きましたよ〜♪( ´θ`)ノ

嬉しくてたまらんです!

これからバシバシ撮って、
お気に入りを披露出来たら嬉しいです!

その際には技術向上のためのアドバイスをお願いしま〜す(`_´)ゞ

書込番号:14707012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/21 21:02(1年以上前)

こんばんは。

私も、受け取りました(運送会社止めにしておいた)

今、充電中です。

これから、過去スレを読んだりしながら、勉強していきますので、
ご教示・ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

書込番号:14708655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング