『藤』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信18

お気に入りに追加

標準

2014/04/29 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:166件
当機種
当機種
当機種
別機種

DA12-24 12mm

DA12-24 12mm

ペンタ女子、活動期に入る

地べた近くはお任せあれ(P女)

どうもです。

牛の藤島(違)

牛島の藤。駅名は藤の牛島です。東武なんちゃら線です。去年もこんな書き出しでスレ立てたかな!?

今年も天然記念物の大藤が、見事に垂れ下がっていました。
天候の具合で、今年は房が短いとのことですが、今、まさに見ごろです。

藤だけでなく、園内いろんな花でにぎわっていました。

書込番号:17462282

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/29 17:40(1年以上前)

藤よりも三枚目がと〜ってもイイです。(^^

書込番号:17462312

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/04/29 17:43(1年以上前)

三枚目が可愛すぎます♪

書込番号:17462323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2014/04/29 17:58(1年以上前)

撮りにいきたい!
休みが欲しいなぁ!

書込番号:17462382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/29 18:08(1年以上前)

>藤よりも三枚目がと〜ってもイイです。
>三枚目が可愛すぎます♪
に1票。
うちの1年生もGW、EOS Kiss DXで一眼レフ、デビューさせようっと。(楽)

書込番号:17462425

ナイスクチコミ!3


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/29 18:17(1年以上前)

3枚目がめちゃ可愛いですね。一生懸命構えてますね。

書込番号:17462467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/04/29 18:45(1年以上前)

じゃあ自分は1枚目もメッチャ可愛いね!にしとく^^)b

書込番号:17462560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/29 19:00(1年以上前)

別機種
別機種

3枚目とってもいいね!!

親B賞・・・大賞です\(^o^)/



私も2年前の牛島の写真を・・・

書込番号:17462615

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/04/29 19:40(1年以上前)

素晴らしいですね! 特に3枚目 ( ^ー゜)b

右眼でファインダーを覗き、左眼はしっかりと開いてる、
先が楽しみな "カメラ女子" ですね、、

それにしても、とにかく 可愛い〜♪
           

書込番号:17462749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/04/29 20:30(1年以上前)

別機種

ペンタ女子と聞いては黙ってられません(`・ω・´)
骨折しても構えるペンタ女子、ストロボバウンス付き♪

書込番号:17462938

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

長崎県佐世保市 藤山神社

蛇藤

お邪魔します!

小糠雨降る中、私も藤棚を撮りに行って来ました。

しっとりと鮮やかな藤の花や木々の緑、見物客も少なく
雨の中での撮影もたまにはいいものだと思いました。

少々の雨なら気兼ね無く使えるカメラに感謝しきりです・・・・
(あ、レンズはタムキューだった)




書込番号:17463026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/29 21:32(1年以上前)

私も3枚が良いです!(^^)!

書込番号:17463212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2014/04/29 21:39(1年以上前)

当機種
当機種

どうもです。

一応、ここ、K-5板なので、あんまり関係ない話で盛り上がりすぎちゃうと、容赦なく消されちゃうのね。<経験者談
(だったらスレ立て間違えてるって!?)

 つーことで…

☆スノーチャンさん
 青空に緑が良く映えますね。
 私の牛島デビューは昨年でした。
 今回は、いつ雨が降り出すか、という曇天下でした。まー、撮影にはその方が楽なんですけどね。

☆もくもくpさん
 名前からして、藤の名所なのでしょうか?
 奥にも藤が見えますね。藤だらけなんですか??
 今回はしっかり18-135も持っていました。天気が怪しかったので。

☆松永弾正さん
 ぜひ撮行してください。(なんて読むんだ?)
 季節はすぐに逃げちゃいます。
 でも、来年まためぐってきます。無理はなされませぬよう。

☆その他の皆様
 P女子はデザートのようなものです。すんません。
 過去の流れから、「お約束」なんですね。

 とは言え…

☆arenbeさん
 それ違うでしょ。2枚目ですってば(笑)


さて、近所で撮った藤もぺったんしておきます。

K-5で藤、つーことにしておいて下さい、はい。

書込番号:17463245

ナイスクチコミ!4


GG@TBnk2さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 22:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

房の先端側では、まだ蕾が目立ちます

それでも、場所によってはかなりのボリューム感がありました

手前の藤棚は、まだ2〜3分咲きといった所でした

春日部市牛島の藤は、埼玉北東部の有名スポットですね。
私の家は隣町に有るのですが、休日の人出が凄いのと、観覧料が少々ネックで、未だ撮影できずにいます。
という訳で、カメラがK-5じゃないのですが、同じく埼玉北東部つながりで、加須市玉敷神社の藤の写真を撮ってきました。
今年は昨年に比べ、少し開花が遅れているようで、今週末くらいが満開となりそうでした。

書込番号:17463388

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/04/29 23:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

もくもくpさん、 こんばんわ♪

佐世保の藤山神社・・・・と、目に飛び込んできて びっくりしました、
自分も佐世保の住人でして、先日行ってきたんです、 車で30分くらいでしょうか、

もくもくpさんは28日ですね、自分は23日のことでした、 まだ3分咲きくらいの状況で すこし残念、、
今は満開なんでしょうが、GWだし、人が多そうで敬遠してしまいますねぇ・・・・・

カメラは K-5Us 、レンズは SIGMA 17-70 で撮ってます ( ^ ^ )
                        

書込番号:17463795

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/30 04:41(1年以上前)

私の甥っ子も将来は「カメラっ子」にしたいなぁ・・・と言ったら
実の親の妹には毎度、激しく反対されます(;¬∀¬)ハハハ…

書込番号:17464290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 05:01(1年以上前)

当機種

スレ主さん

お返事ありがとうございます!
地元で藤の名所といえば だいたいの方がここへ来られます。
藤棚の規模としてはそこまで大きくはないのですが、
風情があって人気ですよ!


syuziicoさん

佐世保の方ですか、私は県央地区に住んでいるので藤山神社までは約一時間半ほどかかります。
私が行った時にはすでに散り始めておりましたが、見物客もちらほらと見受けましたよ!

機会があれば早朝の時間帯で撮ってみたいですね〜 (しかし、ちょっと遠いもんなぁ)
最近はもっぱら単焦点ばっかです。
いいですね K-5、最高です!!^^

書込番号:17464308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2014/05/01 00:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これは、松の花

皆様。
どうもです。


☆GG@TBnk2さん

 加須…射程圏内です。近場にそんな名所があったんですね。
 藤の種類や日照具合にもよるのでしょうが、牛島の、状態の良いところでは、8分咲きくらいの、一番の見ごろではなかったかと。
 しかし、さすがほべおん…

☆syuziicoさん

 お、藤山神社の全体像が見えてきましたよ。
 藤の名所といえば平たい藤棚が多いですが、奥の、こんもりしたようなのも好きです。
 しかし、さすがろーぱすれす…

 いやいや、まだまだK-5で頑張るんです。

☆葵葛さん

 簡単です。カメラを持たせてしまえばよいのです。
 みんな、「壊しやしないか」と心配がりますけどね。そんなにヤワではない!!

もくもくpさんはたむきゅーでしたね。

 牛島でも、やたら寄って撮ってる人がいました。


 FA77にクローズアップレンズNo.4使用のアップを載せてみます。

 ん〜、マクロが欲しい。。。

書込番号:17467733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/05/03 00:14(1年以上前)

(゜_゜) わぁ〜 いいなぁ〜 P女
カメラを買うと もれなくプレゼント??

P熟と交換出来ないかなぁ〜

書込番号:17474566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング