『兼六園の夜景を撮って見ました』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 発売

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

広角28mm単焦点「GR LENS」と有効画素数1230万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーを組み合わせた「GXR」専用カメラユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.3mm 重量:210g GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 5日

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

『兼六園の夜景を撮って見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]を新規書き込みGR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

兼六園の夜景を撮って見ました

2010/11/22 21:45(1年以上前)


レンズ > リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

スレ主 nf210eさん
クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種

雪つり

自然の噴水

霞ヶ池

先日、A12 28mmユニットが届きました。丁度、家の近所にある兼六園が無料開放中だったのでライトアップされた園内を撮影してきました。カメラは初心者なのと手持ちで撮影した為、少々ピントがぶれていますがご容赦ください。

書込番号:12257725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 11:50(1年以上前)

機種不明

きれいな紅葉ですね。
先日、彦根の玄宮園のライトアップに行きましたが、横着して三脚を持って行きませんでした。

書込番号:12261048

ナイスクチコミ!1


スレ主 nf210eさん
クチコミ投稿数:29件

2010/11/23 12:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

BMW博物館

じじかめ様レスありがとうございます。ちょうど一年ほどGRDVを愛用してきました。ズーム機能もありませんがとても気にいています。GXRも同様に愛用していましたがA12 28mmが出る事を聞き思わず買ってしまいました。カメラはまだ一年ほどの初心者ですがカメラに助けられ、きれいだなと思える写真が撮れる事が最近の楽しみです。また、皆さんにいろいろと教えて頂ければと思っています。
すみません写真は先日ドイツでGRDVで撮ったものです。

書込番号:12261198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/23 13:40(1年以上前)


 スレ主さんが、「GRD使い」だということが、一発でわかる写真ですね。
 こういうひとの手にGXRが渡るというのは、なんか嬉しい。

 私もGRDやGXRでドイツを撮ってみたいな、とふと思いました。
 そのお金があったら、まず28mmを買わなきゃ、なんですが。

書込番号:12261632

ナイスクチコミ!1


スレ主 nf210eさん
クチコミ投稿数:29件

2010/11/23 14:05(1年以上前)

当機種
当機種

落ち葉

紅葉

グルジエフ様、レスありがとうございます。カメラは使えば使う程、奥深いと感じています。いつもはビジネスバッグにGRDVを忍ばせて、他愛もないものばかり撮っています。
以前はGXR A12 50mmを検討したこともありましたがAFが迷うな感じがあり、迷っていたところにA12 28mmが出たので購入しました。AFはGRDVと比べても遅いとは感じません。とても良い買い物をしたと思っております。皆様の写真を参考にしながら写真を楽しんで行きたいと思います。

書込番号:12261738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/23 21:36(1年以上前)

当機種
当機種


nf210eさん

我ながらバカげたことを書いてると意識してるんですが、
この写真の乾いた空気感がドイツですね。素晴らしい。

  # 人生最後のあがきでF650GS買っちゃおうかなぁ…(←言ってるだけ、たぶん)


同じメーカーの28mmカメラなのに…。
人間は不思議な道具を発明したものです。


グルさんが、資金的事情で躊躇してるとは思えないス…。

書込番号:12264272

ナイスクチコミ!2


スレ主 nf210eさん
クチコミ投稿数:29件

2010/11/24 18:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DNinetyUserさまレスありがとうございます。乾いた空気感という表現はとても良く分かります。GRレンズは本当に優秀だと思います。私のようにカメラ初心者でもそこそこの写真になってしまうのですから・・・
これからも皆様の写真を参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:12268491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後・・・ 2 2013/12/01 20:19:21
あぅぅ! 6 2013/11/01 18:17:29
自動開閉フード 4 2013/10/29 21:58:20
噂の再生品。 3 2014/04/27 20:32:20
GRD4との画質の比較とAF速度に関して 6 2013/12/08 18:02:45
良いレンズです 2 2013/09/03 14:13:40
値段下がらないかな。 3 2013/04/25 14:20:20
A12 28mmユニットにファームアップ(MAC) 4 2013/04/15 19:33:00
フォーカスロック時異音が…私だけ? 1 2013/03/07 5:54:02
39980- 6 2012/11/12 19:18:43

「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]
リコー

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 5日

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング