ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-TX05FM
FFFTP等のソフトでは正常にFTP転送できますが
本製品の「テストファイルをアップロード」ボタンをクリックすると
「FTPサーバーの認証に失敗しました : ftp.geocities.jp」
と表示され失敗します。※FTPサーバーはYahooのgeocitiesです。
どなたか本製品でgeocitiesにFTP成功された方いらっしゃいますか?
どこか間違っているのでしょうか?
※以下のユーザ名とパスワードは便宜上abcと123を使用してます
動体検知>FTP設定
FTPサーバ : ftp.geocities.jp
FTPポート : 21
ユーザ名 : abc
パスワード : 123
リモートフォルダ : /abc
パッシブモード : 有効
関係ないかもしれませんがPC情報です。
OS:WindowsVista Ultimate SP2 64bit版
ブラウザ:InternetExplorer9
書込番号:13142175
0点
この製品の知識はありませんが、ご参考まで。
geocities 説明では、初期フォルダは設定しない、となっています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html
書込番号:13142393
0点
回答ありがとうございます。
リモートフォルダを設定しなくても同じエラーが発生します。
以上
書込番号:13142609
0点
矛と盾さん
私もGeocitiesにFTPでファイルをアップロードしようとしましたが同じエラーが出てUpできませんでした。
@niftyで同じように設定したところあっさりとできました。
なので少なくともこの製品だと、GeocitiesにはUpできないのかなぁと思っていました。
書込番号:13328647
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > CS-TX05FM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/04 10:39:48 | |
| 7 | 2016/07/18 21:59:08 | |
| 8 | 2016/07/15 10:27:13 | |
| 7 | 2013/04/24 20:55:20 | |
| 10 | 2013/04/17 21:54:54 | |
| 1 | 2013/02/14 23:42:56 | |
| 8 | 2013/02/14 14:59:23 | |
| 3 | 2012/07/28 10:10:49 | |
| 11 | 2012/07/25 18:36:30 | |
| 5 | 2012/06/25 18:17:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










