『SATA3.0 or SATA2.0』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:280MB/s 書込速度:270MB/s AS599S-64GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS599S-64GM-Cの価格比較
  • AS599S-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-64GM-Cのレビュー
  • AS599S-64GM-Cのクチコミ
  • AS599S-64GM-Cの画像・動画
  • AS599S-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-64GM-Cのオークション

AS599S-64GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • AS599S-64GM-Cの価格比較
  • AS599S-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-64GM-Cのレビュー
  • AS599S-64GM-Cのクチコミ
  • AS599S-64GM-Cの画像・動画
  • AS599S-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-64GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS599S-64GM-C

『SATA3.0 or SATA2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS599S-64GM-C」のクチコミ掲示板に
AS599S-64GM-Cを新規書き込みAS599S-64GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SATA3.0 or SATA2.0

2011/01/17 12:08(1年以上前)


SSD > ADATA > AS599S-64GM-C

クチコミ投稿数:12件

こちらのSSDはsata3.0対応なのでしょうか?

書込番号:12521984

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/17 12:15(1年以上前)

製品ページには「ADATA S599 2.5" SATA II Solid State Drive」と書かれているので3Gbpsです。
仮に6Gbps対応だったとしてもパフォーマンスに差はほとんど出ないでしょう。
6Gbpsのホストで使用可能かということなら使用可能です。

書込番号:12522001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/17 12:44(1年以上前)

甜さんお早い返信ありがとうございます
6.0でも3.0でもそこまでパフォーマンスに差はでないんですか!

書込番号:12522110

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/17 13:14(1年以上前)

あくまでこの製品に限っての話です。
300MB/s以上出るようなSSDなら当然6Gbpsの方がベンチスコアが良くなります。

書込番号:12522221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/17 13:38(1年以上前)

SATA6.0Gに接続してもSATA3.0Gで動作するし、SATA6.0Gへ接続したから性能が上がることはありえない。

書込番号:12522284

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/17 21:13(1年以上前)

体感上は区別つかないでしょう。 
crucialのSSDで対応マザーを変えて試したけど、変化が全然わからんかった。
もちろん、ベンチの結果は違うんだけどね。

書込番号:12523958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS599S-64GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Firmware更新しました 0 2013/02/13 11:19:27
容量について。 7 2011/03/22 22:56:56
遅い方ですが、満足してもよろしいでしょうか? 1 2011/02/01 13:10:14
Firmware更新について 12 2011/03/11 15:22:02
SATA3.0 or SATA2.0 5 2011/01/17 21:13:15
firmware更新 6 2011/01/27 21:10:47
値段の割にはいいかも? 10 2011/01/05 23:26:02
sandoforceコントローラSSDのsecure eraseはホットプラグで 1 2011/01/22 8:08:51

「ADATA > AS599S-64GM-C」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS599S-64GM-C
ADATA

AS599S-64GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

AS599S-64GM-Cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング