『購入検討中なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW65 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW65とAQUOSブルーレイ BD-HDW75を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

『購入検討中なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW65を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なのですが・・・

2010/12/09 23:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65

スレ主 cocococさん
クチコミ投稿数:2件

先日、クアトロン3D LC-46LV3 を購入したのですが、
BD-HDW65 を購入して接続したいと考えておりました。
 ところが、皆様の書き込みを拝見しておりますと、どうも不具合や使いにくさ
等の書き込みが多く、どうしたもんかと考え中です。

他メーカーのブルーレイでも、問題なく使えるといった書き込みを見て、
パナソニック製品など非常に魅力を感じてきました。

そこで悩みの種なのですが、
シャープの3Dテレビ+パナソニックの3Dブルーレイプレイヤー
で、3D映像を問題なく見れるのでしょうか?

ご存知のお方、おられましたらご教授下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12344498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/09 23:38(1年以上前)

>シャープの3Dテレビ+パナソニックの3Dブルーレイプレイヤーで、3D映像を問題なく見れるのでしょうか?

見られますよ。
そもそもレコーダー(プレーヤー)に付いているのは、BDの3Dソフトを再生する機能と3D用の信号を送信する機能。
TVに有るのは、3D用の信号を再生する機能。

それぞれの機器がしっかりしていれば問題のない話です。

書込番号:12344714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cocococさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 23:55(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速の回答有難う御座います。
選択の幅が広がり、あれやこれやと探せますね。
パナソニックやその他のメーカーのも検討してみます^^

書込番号:12344814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 00:46(1年以上前)

>ところが、皆様の書き込みを拝見しておりますと、どうも不具合や使いにくさ等の書き込みが多く、どうしたもんかと考え中です。

まぁこのクチコミには、シャープ機や東芝機をネガキャンして、悪印象を与えることを生きがいにしている様な人が居ますからね。
私の知っている人は、シャープの新製品をネガキャンするために、わざわざLABI大井町へ行って録画テストを繰り返し、大きなチャプターの位置ズレを見つけると
「へっへっへ シャープ機はこんなにズレた。やっぱソニーが一番だな」みたいな事を書き込んでる人もいました

そういえば関係ないけど、ソニーの本拠地(品川,大崎)から大井町は、電車で一駅なので、LABI大井町に寄って帰るソニー関係者は多いかもね

書込番号:12345036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 07:15(1年以上前)


ここにはソニー機をネガキャンして、悪印象を与えることを生きがいにしている人もいますからね。

ゆるしてソニー君さん
過去の書きこみ見てもあなたはそういう人間に見えます。自分のことを棚に上げないでください。

書込番号:12345500

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの写真再生 2 2012/11/20 10:39:27
XL100Gで録画 5 2012/04/22 10:45:27
ディスクへのダビングについて 5 2012/01/20 22:50:43
番組表からの録画について 3 2011/12/05 21:03:24
iPhoneで再生 5 2011/08/21 22:31:00
電源コードの仕様 5 2011/07/31 18:41:51
LABI1総本店池袋で43,800円でした。 7 2011/07/25 17:51:31
yodobashi.com 54800円P10% 0 2011/07/19 21:34:35
ハイブジョンビデオカメラダビング 1 2011/07/04 19:04:38
ダビングについて 8 2011/06/15 9:40:59

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW65
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW65をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング