『続報:BluetoothでのiPhone接続』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『続報:BluetoothでのiPhone接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

続報:BluetoothでのiPhone接続

2011/10/17 06:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

ナビの方ではないんですがBluetooth経由で接続して音楽再生なのですがiOSを5にアップデートしたら再生している曲名などの情報が表示されるようになりました。

ただし表示はあくまで再生している曲だけみたいです。逆に一曲でも見れるようになるとリストと曲名一覧が見たいとか欲が出てきますね!

まずは参考までに!

書込番号:13638504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mx_xmさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 08:42(1年以上前)

すみません、質問させてください。
iOS5にアップデートしたiphoneで、これまでどおり、カーナビと専用ケーブルで音楽や動画は見られますか?

書込番号:13656173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

2011/10/22 11:37(1年以上前)

自分の場合、Bluetoothでの接続なのでケーブルでの接続は全くわかりません。

参考にならずすいません。

(^_^;)

書込番号:13661370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mx_xmさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 21:28(1年以上前)

いえ、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13663960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mx_xmさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 23:04(1年以上前)

本日、カーナビとios5で接続テストをしてみました。
結果、音楽は聴けますが、ビデオはやはり黒画面で音しか聞こえてきませんでした。
やっぱりダメかと思いましたが、コントロールモードをiPhone側にするとビデオの映像が表示されました。
結果、ちょっと面倒ではありますが、ios5に上げても何とかビデオも見れるようです。
なお、私が試したのはMRZ66ではありますが、情報までにお知らせします。

書込番号:13687250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング