『画面が反応しないのですが……』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『画面が反応しないのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が反応しないのですが……

2011/12/20 07:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

スレ主 つこさん
クチコミ投稿数:13件

今年4月に購入しました。寒くなってくると、エンジンスタート直後、画面を指で触れても
反応しないのですが、これって、本体不良でしょうか?
ヒータを効かせて、しばらく走ったあとは、ナビボタンが反応するようになります。
ご存知の方、お教えいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

既に出ていた質問でしたら、お許しください。

書込番号:13917446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/12/20 08:47(1年以上前)

タッチパネルに保護フィルムを貼っていませんか?
その場合、フィルムが縮んでしまって、タッチパネルの誤作動の原因となっている可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=12595721/

もし貼っていないのであれば、保証期間内にメーカーに診てもらってください。

ただ、お住まいが極寒の地だったら改善しないかも...

書込番号:13917612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/20 12:21(1年以上前)

保護フィルム 百害あって一理なし

書込番号:13918244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/20 18:25(1年以上前)

この機種のタッチパネルって何方式なのでしょうか?

指が乾燥していると反応しない方式もありますよね?
とりあえず、メーカーに相談した方がいいと思います。

書込番号:13919348

ナイスクチコミ!1


スレ主 つこさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/23 18:50(1年以上前)

早速のアドバイス、どうもありがとうございました。
まさか、保護シートが原因とは思っても見ませんでした。

何のための保護シートかわかりませんね。

書込番号:13931497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング