『LEDランプについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDランプについて

2011/02/11 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 RuRuBuさん
クチコミ投稿数:17件

auからの乗り換えでこの機種を購入して1週間近くが経ったのですが、考えてみると(充電時なども含めて)LEDランプが点灯したことが一度もありません。

元々この機種には充電中を知らせるランプなどの機能はついていないのでしょうか?

メーカーサイト等で調べてみたのですが、LEDランプの有無については記載を見つけることができませんでした。

この機種をお持ちの方で親切な方どうか教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:12636990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/11 02:53(1年以上前)

RuRuRuさん >
GalaxySでしたか。

>元々この機種には充電中を知らせるランプなどの機能はついていないのでしょうか?
GalaxySには残念ながら通知LEDは付いていません。

書込番号:12637016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/02/11 11:52(1年以上前)

俺は、サードパーティ製全装交換したものにドリルで穴を開け、本体内部基盤を改造してLED点けてるよ。

書込番号:12638117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RuRuBuさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/18 14:20(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!

お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
お二方ともベストアンサーに選ばせて頂きました!

書込番号:12792341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング