『機能の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション

ストラーダ CN-HW851Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

『機能の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW851D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW851Dを新規書き込みストラーダ CN-HW851Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能の違いは?

2010/10/16 13:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

クチコミ投稿数:121件

HW850やHW860と機能の違いが知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?
メーカーホームページにもこの商品は掲載されていないので…。

書込番号:12068149

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/10/16 16:04(1年以上前)

850・860との機能比較はこちら↓

https://support.car.panasonic.co.jp/EokpControl?&event=AE0001&fid=1173974

これ、オートバックス専用モデルじゃなかったっけな・・・・
通販で出回る製品じゃないんだけどな・・・・・



ご参考までに・・・・

書込番号:12068726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/10/16 16:35(1年以上前)



 PPFOさん、ありがとうございます。
ただ、私が知りたいのは850・860との機能比較ではなく、
851の機能についてなのです…(850や860との比較)

 ただ、オートバックス専用モデルだとしたら、ホームページ上で851の機能について
を探すのは難しいそうですね。

書込番号:12068843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/10/16 16:41(1年以上前)


  PPFOさん、スミマセンでした、851の機能も掲載されていましたね!
 
 もっと詳しい機能一覧が見られると助かるのですが。

書込番号:12068861

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/10/16 20:19(1年以上前)

リンク貼った比較表見ればわかると思いますけど
HW850のリメイクモデルですから
比較表でHW850から変更になっている点以外の
機能・性能はHW850と全く同じです。



ご参考までに・・・・・

書込番号:12069746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW851D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW851D
パナソニック

ストラーダ CN-HW851D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

ストラーダ CN-HW851Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング