


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG
S/PDIF出力から、パススルーを通して2つのアプリケーションを同時出力する事は出来るのでしょうか?
PS3-HDMI-SKYHD CaptureX-CaptureXプレビューソフト&Skype-Xonar DG-Roccat KAVE
この接続方法でPS3の音をDolby5.1chでPC内へ入れてリアル5.1chヘッドセットで音を聞いています。
CaptureXから5.1chで音は出るのですが、2.1chに比べると+コンマ5秒ほど遅延が発生してしまうので
PS3-HDMI-SKYHD CaptureX-CaptureXプレビューソフト&Skype-【パススルー】-Xonar DG-Roccat KAVE
でSkypeとゲーム音をミックスさせたいのですが不可能なのでしょうか?
検索オンチで、3日ほど試行錯誤しています…。
よろしくお願いします。
書込番号:15667942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

※追記
CaptureXプレビューソフトのオーディオデコーダーは「ffdshow」または「AC3filter」を利用しています。
書込番号:15667995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

申し訳ございません、修正です。
PS3-HDMI-SKYHD CaptureX-CaptureXプレビューソフト&Skype-【パススルー】-Xonar DG-エモシオン AL DP100Vデコーダーアンプ-Roccat KAVE
でした。
書込番号:15668012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

よくわからんけど、一本のSPDIFに同時に2つの信号載せるのは無理。
そういう特殊な規格でもあれば別だけど、多分速度的に足りない。5.1も無理して圧縮してのっけてますよね。
書込番号:15668098
1点

なるほど、ありがとうございました。
他の方法で考えてみます。
書込番号:15668434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/12/13 18:38:57 |
![]() ![]() |
7 | 2019/10/21 23:07:37 |
![]() ![]() |
6 | 2023/12/15 11:24:43 |
![]() ![]() |
6 | 2016/10/18 0:02:38 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/13 12:44:18 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/18 11:16:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/05 7:46:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/07 20:15:36 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/23 17:58:11 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/01 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
