『PCI-EバージョンとPCIバージョンがある!?』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『PCI-EバージョンとPCIバージョンがある!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PCI-EバージョンとPCIバージョンがある!?

2013/09/18 03:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

スレ主 watamiluさん
クチコミ投稿数:8件

自分のマザーにはPCIスロットがないのでどうしようかと検討していた所、

こんな動画を見つけました。この動画内で前述の2つのバージョンがあるよ

とゆうことらしいですが、これがPCIバージョンだとしたらPCI-Eバージョン

はどこで販売されてるというのですかね?調べてもわからないのでここで

質問させていただきます。よろしくお願いします。ちなみにマザーはZ87-PROです。

気になった動画はこちらです。http://youtu.be/F-VDox7a0Go?t=15m5s 

(変なやつとかじゃないんで安心ください)

書込番号:16601117

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/18 04:10(1年以上前)

条件を選択して検索します

こちらのページから
http://kakaku.com/specsearch/0560/

書込番号:16601133

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2013/09/18 10:44(1年以上前)

この製品はPCI用、PCI-Express用はXonar DGXという別な製品です。
それからこの程度ではマザーボードのサウンド機能に対して有意な差はないと思います。
機能の差もありませんし、構造上ノイズが減らせるだけで音質が格段に良くなることはありません。
Xonar DSXの方なら、DTS Connectがあったり、オペアンプの交換が可能だったりと「多少」の優位性があります。

探し方はφなるさんが書いた通りです。
インターフェイスをPCI Expressにして探してください。

書込番号:16601848

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/18 11:35(1年以上前)

要らないかも知れないけど、追記
http://buffalo.jp/products/connect/pcie-x1/
グラボ用の×16のスロットが余っていれば、そこに×1ボードを挿しても機能します。
レイアウトに融通が利くPCI-Eです。

書込番号:16601978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/18 20:33(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0560/

書込番号:16603399

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamiluさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/18 21:29(1年以上前)

φなるさん、uPD70116さん、がんこなオークさんありがとうございます!

そのページからいろいろ見てたんですが、やっぱり上を見るとキリがないですねw

ならばもう少し金をかけて違いが分かるようなカードを買おうと思います。

書込番号:16603732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/18 21:41(1年以上前)

音の違いが1番わかりやすいというか、効果があるのがスピーカーです。

書込番号:16603808

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/18 22:35(1年以上前)

そういえば、アンプもピンキリですね。
友人がヤマハのタワー型USBオーディオアンプを持ってるんだけど、そんなに良いのかなあ。
 私は数年前まで、オーディオコンポをアンプ代わりに使っていましたが、寿命でぶっこわれてから導入していません。

書込番号:16604110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る