『都内で発売日に入手しやすい店舗』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で発売日に入手しやすい店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内で発売日に入手しやすい店舗

2010/11/04 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

遅ればせながら明日予約に行くのですが、前回Desire発売日に都内で入手しやすかった傾向の販売店をご存知でしょうか?

こればかりは当然当日にならないとわからないと承知しておりますが、もし情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

自分が思いつくのは表参道のソフトバンクや秋葉原ヨドバシ、ヤマダ池袋総本店?と言った大手量販店、
意外に町の小さな携帯ショップ?

憶測でも何でも結構ですのでどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12164667

ナイスクチコミ!2


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/11/04 20:43(1年以上前)

> ハッピーアイランドさん
表参道は、iPhone、iPad専門店みたいな感じで、現行のスマートフォンも無いので…。(^^;
家電量販店が積極的に予約を受付しているのでそちらの方が良いかもしれません。
ヨドバシ、ヤマダ、ビックでしょうね。

大手家電量販店は、企業単位で一括発注するので、割当台数は多いです。
特にヨドバシ、ビックは絶対数が多いので入手できる確率は高いと思います。
(と、GALAXY Sを予約しに行った時のJUSCOの店員談。)

自分は、予約開始日にソフトバンクショップで予約しましたが…。

書込番号:12164981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2010/11/04 21:00(1年以上前)

情報有難うございます!

そうですか、やはり大手量販店が狙い目の様ですね。

今更ながらもっと早く予約していればと反省…

実はiPhone4と悩みに悩んだ末Desire HDに決心したので(^^;

ただ一応実機を見て最終判断するつもりです。

自分の中での不安材料として画面サイズが大きくなっているのに解像度がそのまま。
iPhone4にひけを取らない位の滑らかさがあるかです。

早く実機触ってみたいです!

書込番号:12165081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 09:01(1年以上前)

ブログにて予約に関してこんな記事もあります

-------------------------------------------------------------
なお、受け取った資料には、予約時の注意事項として、”001HTの配分は、1日ごとの予約数に応じた比例配分とさせていただきます・・”と書かれていることから、例えば予約数が少ないと思われる田舎などの店舗では、最初に予約した方だと発売日当日に受け取ることができそうですが、2番目以降に予約した場合、もしかすると発売当日に受け取りできないかもしれません。

そういう時は予約者数の多そうな店舗にて早めに予約をした方が良いかも知れません。

-------------------------------------------------------------

とあるので、予約は少ない店舗で購入したので大丈夫ってことはないみたいですし、
予約比例配分がメインで殆どの店舗で通常発注が出来ない状況みたいですね

書込番号:12167140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/11/05 14:09(1年以上前)

お二方ともアドバイス有難うございます。

アドバイスを元に秋葉原ヨドバシにて予約して参りました!

店員さん曰わく発売日当日に受け取れますよとの事。
少し頼り無い店員さんでしたが(^^; 期待して待ちたいと思います!

それとDesire HDと関係有りませんがauのIS01が新規0円で秋葉原に有り頂いて参りました(笑)

いきなりandroid端末が2台になりました(^^;

書込番号:12168056

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/06 20:59(1年以上前)

結構予約少ないみたいですね。

書込番号:12174698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/07 00:24(1年以上前)

今日、自宅近くのSBショップで「オンラインで予約してるんですけど、店頭で予約して発売当日に受け取れるならしちゃいたい(店頭で予約するとそれが優先されるから)」って店員(しかも結構偉いぽぃ方)に伝えたら、「まだそういう連絡が一切入ってきてなくて、確約することはできません」と言われました。
秋葉原ヨドバシはなんで知っているんでしょうか????

書込番号:12176039

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/07 00:47(1年以上前)

ドスパラでは他店の予約状況を見てみないと当日分はわからないと
電話で言っていたので、大型店の元締め入荷個数はある程度把握しているのでは?

書込番号:12176158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング