『S!メールが使えない(アプリケーションの不具合??)』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S!メールが使えない(アプリケーションの不具合??)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:34件

昨日、母がこのスマートフォンに機種変をしました。

マーケットで、softbankが提供するSoftbankメールのアプリケーションをダウンロードして、メールを送信しようとすると、送信不具合が発生してしまいます。

なにか設定が必要なのでしょうか??ちなみに、wi-fiをオフにした状態でも、同じような症状が発生します。

ただ、受信はできるみたいです。

書込番号:12289449

ナイスクチコミ!0


返信する
FUN WAVEさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 18:35(1年以上前)

タロテツ君さん

こんにちは、私も同じ症状になり困っていました。サポートに問い合わせましたが有効な解決策はなく、同じ様な症状の報告は無いと言うことでした。

そこで少し面倒でしたが電話帳などの必要なデータはmicroSDのほうにエクスポートしておいて、思い切って初期化してみました!

その後もう一度SoftBankメールをインストールし直したところ正常に使えるようになりました。面倒でなければ一度試してみてください。

電話帳のエクスポートのやり方は、全てのアプリケーション<連絡先<menu<インポート/エクスポート<SDカードにエクスポート、の順です。

初期化の方法は、menu<SDカードと本体のメモリ<工場出荷時の状態に戻す、の順です。

書込番号:12290469

ナイスクチコミ!0


FUN WAVEさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 19:04(1年以上前)

すみません、ひとつ抜けてました。

初期化の方法は、menu<設定<SDカードと本体のメモリ<工場出荷時の状態に戻す、の順です。

書込番号:12290611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/28 21:42(1年以上前)

ありがとうございます!!解決したみたいです!!

使い勝手がもうちょっと向上してくれたらいいんですけどね、せっかく端末としては優秀なのにもったいないですね(涙)

書込番号:12291588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング