『android2.2.1へのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android2.2.1へのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android2.2.1へのバージョンアップについて

2011/01/13 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 nobrinrinnさん
クチコミ投稿数:16件

HTCはDesire HD向けにAndroid 2.2.1へのバージョンアップを含むソフトウェアアップデートの配信を開始しているそうですが、自分の端末で、下記の操作を行ってもバージョンアップされません。
※ソースは、http://juggly.cn/archives/15933.html

【操作】
1.設定
2.この携帯電話について
3.ソフトウェアの情報(Androidバージョンが2.2である事を確認)
4.1つ戻って、システムソフトウェアの更新
5.今すぐチェック

上記の操作を行った結果、下記のようになってしまいます。
【結果】
「この電話は最新の状態になっています
この電話のアップデートはありません。」
と、表示されて終了。

今回のバージョンアップで動画撮影の安定性が改善されているようなので、導入したいと思っておりますが、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:12503148

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/01/13 18:44(1年以上前)

> nobrinrinnさん
これは、SIM Free版ですね。
キャリア版は、キャリアの判断によってバージョンアップが公開されます。
ソフトバンク版のバージョンアップはソフトバンクから配布を開始するアナウンスが出てからとなります。

書込番号:12503697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobrinrinnさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/15 11:48(1年以上前)

Nisizakaさん
教えて頂きありがとうございます。

この機種は、android2.3にも対応してくれそうなので、今後もっと良くなる事に期待しながら待つ事にします。

書込番号:12511299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/16 11:13(1年以上前)

nobrinrinnさん
simフリー版のDHDは早ければQ1での2.3へのアップデートとのことですよ★

国内版の001HTはソフトバンク次第でしょうね。
ただXperia Arcga2.3のままドコモから発売がほぼ確定らしいので対抗措置としてアップデートしてくれるのでは??

書込番号:12516781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング