『ストラップを付けられるハードケースはありますか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップを付けられるハードケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

一週間前にDHDを買いました。
それまではエクスペリアを使っていたので、DHDの良さが本当にわかります。

エクスペリアと比較して全てにおいて優れているのですが、私の手が小さいのもあり、エクスペリアのように片手で操作ができにくいのが玉に瑕です。

片手で操作すると落としそうな感じがするので、ストラップを付けたいと考えています。

ストラップを付けられるようなハードケースは市販されていますか?

書込番号:12981394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/07 12:31(1年以上前)

こんにちは。
これなんかどうですか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004BR2O3E/ref=oss_product

書込番号:12981465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/07 14:00(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

色はレッドのみですね。

もう少し考えてみようと思います!

書込番号:12981789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 10:38(1年以上前)

私もストラップが取付可能な保護ケースを探しました。最終的には液晶保護を考えて、縦開きのレザージャケットに自分でパンチで穴開けしてストラップを取り付けました。
探している中で候補として考えたのが下記のジャケットです。

・ソフトバンク 001HT / HTC デザイアHD」専用 ソフトジャケット2XPOSE

ハードケースではないのですが、私が探した中ではストラップが取付けられる唯一のケースでした。高いと思いますけど…

書込番号:12985560

ナイスクチコミ!0


trev01さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 01:39(1年以上前)

機種不明

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1072/

ストラップホールはもともとはついていませんが、背面は硬質プラなので熱した錐を使って穴をあけました。

結構簡単にストラップホール開けられますし、なにより質はケースの中で一番だと思っています。


趣旨と違った回答になってしまいましたが、こんな方法もあるよーくらいに受け止めてもらえれば幸いです^^

なんとなく愛着もわきますw

書込番号:12992248

ナイスクチコミ!0


riramさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/10 08:56(1年以上前)

takuwanpapaさんの紹介されたレイアウトのジャケット(赤)と、
trev01さんが付けられているポケットリング(ワインレッド)を
合わせて使っています。実物はどちらもつや消しの深めの赤で色合いの差も
大きくなく使い勝手もよくて気に入っています。

書込番号:12992762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング